A  明日は

H  晴れて

H  ほしいです


こんにちは、今日たくさん雨にうたれた競泳1年のKのうです。


雨の日は気分下がりますよね(T_T)

でもwasedaswimmerの情熱は燃えています(笑)




オープンまで残り3日となってしまいました!

最近時が過ぎるのが早く感じています。

これは歳なのでしょうか?!




いにしゃるとーく
Kつみはものすごく気合が入っています!

今回も期待のエースですね(#^.^#)






いにしゃるとーく

Nかやまさんはとても気合が入ってそうです。

好タイムがでるかもしれません。注目です。




いにしゃるとーく
それに比べてSばたさんは余裕そうですね。






いにしゃるとーく
そして六大でオープンの出場を決めたAりむらさん

あの時はとてもかっこよかったですね(*_*)

またかっこよい姿を期待しています♪






短いですが、今回はこれで終わりにします。

次回はKばやしです。




K