K:金環


N:日食


W:わぁーおー



はじめまして、こんばんは。競泳1年のA谷です。



今日は170年に1度?しか見れないと言われている金環日食がありましたね。

この人生に1度あるかないかのチャンスで、みなさんは見ることができましたか?

僕は早朝練習だったため見ることができました!とてもきれいでした。



さて、ジャパンオープン&所沢オープンまであと4日。

インカレの選考がかかっている大事なレースがもうそこまで近づいてきています。

みなさんどのように過ごされているのでしょうか?



1年のK林。いい表情ですね。
いにしゃるとーく


Sばたさん気合入ってます。
いにしゃるとーく


Hやしさん、これはおそらくレース後のガッツポーズをイメージされているのでしょう。
いにしゃるとーく

1年のT神、スタート練習でしょうか。
いにしゃるとーく

そして、今週の言葉
いにしゃるとーく
です。
早稲田水泳部は雰囲気良く全体で試合に向かっています。

試合では金環日食のように輝きましょう!笑



僕も覚悟をもって試合に望みたいと思います。

これから早稲田水泳部に貢献できるよう頑張ります。



次回は
いにしゃるとーく
1年K納が更新します。