A:暑い


H:日が


K:来た


どうもこんにちは、最近暑すぎて夏バテ気味の競泳二年のM島です。




さて、今日はメインでした。



Iそがわさんと最近絶好調のTもゆきさん

Tもゆきさんのオープンに期待です!!!!!
いにしゃるとーく



午後はウエイトでした。


ウエイトが終わりマッサージをしているEんどうさんとAいさん
いにしゃるとーく



最後にオフショット!



僕の大先輩のMりやさん(*'▽'*)♪
いにしゃるとーく


話を聞く癒し系Kばやし!
いにしゃるとーく


Kずき。カメラを向けたら・・・

いにしゃるとーく
さすがだな!



DDD大王に似ていると評判なCえさん(笑)

いにしゃるとーく
夢のツーショットです(*´∀`*)

何が似ているのかはみなさんのご想像に任せます!



次は一年生のAまがいが更新します(・∀・)
いにしゃるとーく

面白いの書くと思うからみんな見てねーヽ(*´∀`)ノ





K