J   ジャパンオープンまで

A   あと 残り

7   7日!!!!!





こんにちは、最近寝てばっかりの競泳二年のはやしです。



いにしゃるとーく

ストレッチをしているあり○さんです。いつも念いりにストレッチをされています。

誰よりも早くプールに来てストレッチをされています。見習わなくてはなりません。





Uちゃんです。僕のの故郷である愛知県出身です!!!後輩!期待してます!!!

いにしゃるとーく





いにしゃるとーく


今日の午後にはリレーがありました。楽しくスピード練習ができました!


いにしゃるとーく


みんな競技者です。勝負にはこだわっています。大差であったため、敵チームに最後FRを

泳がれてまけてしまい、ブーイングの3コースチームです。





リレーで盛り上がって疲れ切ったはる○さんと遠○さんです。

お疲れ様でした。

いにしゃるとーく


明日の書き込みは上の写真で練習後もまだまだ元気なヒデです!!!

よろしく!!