W WUST

K 期待の

F フレッシュマン



こんにちは、競泳3年のIそがわです。


$いにしゃるとーく

新入生が加わり、早2週間たちました。
チームは良い雰囲気で六大へ向かっています。




ここで新入生を何名か紹介したいと思います!

$いにしゃるとーく

KのうMさや

出身高校:県立岐阜商業
種目:平泳ぎ

トップアスリートで入ってきた彼は選考会で
準決勝の残りすでに活躍しています!
六大でも個人、リレーと活躍してくれるでしょう!





$いにしゃるとーく


TんじんTばさ

出身高校:桐蔭学園
種目:バタフライ

六大に向けて一言:
少しでもチームの力になりたいです!


僕の高校の後輩であり、現部屋っ子である彼は
写真の通りすでに上からマリコです(^_^)v
レベルの高いバッタ陣にもまれて強くなってもらいたいです!




$いにしゃるとーく


選考会から好調を維持しているSばた!
そしてKゆきさんは先日誕生日を迎えられました。
おめでとうございます!


今週末には六大学対抗戦があります。
Nかむらからもありましたが、六大は新入生を加えたチームの初戦です。
新戦力を加えパワーアップしたWUSTを見せつけてやりましょう!



それではこの辺で失礼します。



H