O:遅れて


M:申し訳ありません汗




朝練後、Eんどうの


「いにしゃるとーくの担当Aいさんだよ。金曜日から止まってる。」


というぼやきに冷や汗をかいた、競泳3年のOしまです。






新チーム初戦となった六大学を終え、


現在WUSTは今週末に行われる東京都選手権に向け


トレーニングを行なっています!





いにしゃるとーく



おそろいの水着を着て登場したCえとAかねはーつ


2人よりもKやまの満面の笑みに目がいってしまうのは私だけでしょうか。笑






いにしゃるとーく



「スマホデビューしたので撮ってください!」と駆け寄ってきたMりこおねがい


いやー可愛い女の子はこういうことがさらっと言えちゃうんですよね。


今後の女子力向上に活用させていただきたいと思いますニヤ







いにしゃるとーく



女子のみなさんに何か1つアピールしてもらったの図ガッツ


Kゆきがアピールしたかったのは香りかな?隠して






試合前ということで、


いつも以上に自分で考えながら練習することが要求されますが、


そこは早大生らしく、スマートな頭をフルに使って


自分のやるべきことをしっかりと行なっていきましょう\゚∀゚/左↑






そして





いにしゃるとーく



現在の所沢の様子です。笑


明日の朝はくれぐれも怪我には気を付けて集合しましょうねうわぁんハート♡






それでは!


K