S:試合



T:直前





はじめまして、みなさんの知っている人とは全く似ていないもう一人のMしまです。




母校のIちふなが選手権優勝したことでサッカーの授業の時にIちふな出身ということで…

「さすがIちふな!」

とか

「Iちふなしっかり!」

などと僕がプレーをする度に言われていましたけど、

僕サッカー部じゃなくて水泳部だったので(~_~;)(笑)






さて、本題に入りましょう!



今日は新春記録会の前日であり冬六の前前日ということで決意表明がありました。


決意表明で自分でたてた目標を達成できるように試合に臨みましょう!



午前の練習風景…

風景ではないですね(^^ゞ

いにしゃるとーく





午後は声出しがありました。



今回の声出しはNかむらさんでした(´▽`)



いにしゃるとーく


腹筋が相当すごいことになっています\(◎o◎)/

キレキレですね!









そして今日はODK選手権を開催しましたヽ(*´∀`)ノ



どれが素晴らしいODKだと思いますか(・∀・)?





プライバシー保護のため顔はお見せしません(ΦωΦ)フフフ…



part1

いにしゃるとーく



part2

いにしゃるとーく





part3
いにしゃるとーく



part4
いにしゃるとーく
モザイクの代わりはハートレートモニターで!



part5
いにしゃるとーく


part6

いにしゃるとーく




part7

いにしゃるとーく



今回は8人が参加しました!



狭い人や広い人…それ以上は言いません( ̄ω ̄)



ODKは広い人が頭良いと聞くのでそれを信じましょう( ´∀`)




以上で最近YっさんことMりやさんにたくさんいじられているMしまでした。



いにしゃるとーく
※これは本当に怒っているわけではありません。(笑)



S