K書き込み

O遅れてしまい

M申し訳ありません。


寮のインターネットの調子が良くなく遅れてしまいました。



競泳一年のHやしです。

よろしくお願いします。



メキシコ組が6日に帰ってきました!!!

みんなさん時差があるのにもかかわらず、

元気もりもりでした。




いにしゃるとーく

Mン兄さん。時差ボケには負けません!!!



いにしゃるとーく
やはり帰ってきてもイケメンなIそがわさん



いにしゃるとーく
誰だかわかりますか?

少し背中が大きくなったK太さん


向こうでは偉大なる先輩K賀選手、K川選手と一緒に練習をしたり

良い刺激をもらったようです!!!

これからの活躍にきたいです。



いにしゃるとーく
7、8日には試合があったため前日には決意表明をしました。

全員が高い目標、意識を持っておりトレーニングで疲れていても

チーム全体が良い雰囲気になりました。

(手前にいるのはわれらの女子キャプテンあ○さんです)


これからまた小手指は冷えるようです。

六大学まであと三日です。冬場の追い込みの成果を見せ付けられるように頑張りましょう!!!


今日はこんなところで失礼します。


K