A:ありがとう
M:メキシコ
M:また会う日まで

こんにちは、競泳2年の深谷(Wモンスター)です!

いろいろとトラブってしまったので短く行きますあせる


まずはお礼を言いたいと思います!!
いにしゃるとーくなどでぼくにメッセージくれてありがとうございます(*´∇`*)
同期が作ってくれたサプライズプレゼントもちゃんと持ってきたよーチョキ
帰国して会えるのを楽しみにしてますにひひ


では、さっそく今日の出来事を

昨日の午後メイン、今日の朝6時のメインでハードなメニューが来ましたがなんとか乗り切る事ができました


みんな良い顔してますにひひ

午後はウエイト&ドライでした



しっかりと追い込めているK太!!

ドライで追い込まれた新入生K納MやとWモンスターしょぼん



ウエイトのあとはしっかりとダウンスイムを行います!!







O賀さん、M島さん、Iそ!!

Iそは高地でも練習速かったです(^o^)
この勢いで早稲田の山の神になってくれにひひ!!

こんな感じでメキシコでの高地トレーニングを終えました。
明日はロサンゼルスに移動して軽く練習してロサンゼルスで1泊して1月6日に帰国する予定です!
山でのトレーニングは終わりましたが、合宿は終わっていないので最後まで気持ちを切らさずに安全に帰って来たいと思います!!


この合宿はOBの方々、保護者、Oくのさん、現地の方々の協力があってここまで来ることができました。ぼくたちはこの方々すべての人たちに感謝の気持ちをもって日々練習に取り組まなければならないと思います!!

帰国したらすぐに新年フェスティバルがあり、その翌週には、新チームになってはじめての対抗戦の冬六があります。
まだまだ強化が続き、大会も続きますが体調に気をつけてこれからも頑張って行きましょう!!
辛いときはみんなで励ましあって頑張って行こうぜアップアップにひひチョキ

では、この辺でWモンスターの記事は終わります!!

またいにしゃるとーくで会いましょう((o(^∇^)o))
アディオスグッド!





Android携帯からの投稿