H:Hola

D:de

M:Mexico


(メキシコからこんにちは)

 

こんにちは、こちらはただいま午後18時、メキシコからやっと更新できました競泳2年Iそがわです!!




いにしゃるとーく



Oくの監督率いるOlympic teamの7人で12月22日~1月6日までメキシコのサンルイスポトシで高地トレーニングを行っています。




現地の様子とトレーニング状況を少しでもお伝えできればと思います。



いにしゃるとーく


まずこちらが使用しているプールです。


同じ施設内にウエイトルーム、ジャグジー、レストラン、バスケットコート・・・etc

があり、素晴らしい環境でトレーニングを行えています!!





いにしゃるとーく


プールの隣にあるレストランで朝昼晩と食事をとっています。

もちろんタコスだけではなくバリエーション豊富な料理を用意してくれています!!




いにしゃるとーく



ウエイトで追い込んでいるM島さん

練習の好調ぶりは高地でも健在!!






いにしゃるとーく


精力的にドライに取り組んでいる

岐阜のスーパースターK西さん(右)と岐阜の至宝K納君(左)

今メキシコは岐阜が熱い!!





いにしゃるとーく


Wモン(F谷)も世界を見据え相も変わらずブイブイいわしています!!






いにしゃるとーく



日中は気温も25度くらいになるため屋外プールも使用可.......ですが水温は激寒!!

写真は現地の方の失笑に耐えるJapanese3名。。。。。






いにしゃるとーく


カナダのジュニアエリートチームもメキシコでトレーニングをしています。

気さくなカナダのヘッドコーチとO賀さん。

お二人とも髭が似合います!!




いにしゃるとーく


そしてOBのK賀さん、K川さんも昨日からメキシコに来て練習されています。

とても良い刺激をいただいています!!






いにしゃるとーく

そして我らが監督Oくのさんもリカバリースイムに参加。

25mの勝負ではK太に勝利(フライング疑惑??)

さすがです。。。



このような感じで少しは現地の様子を知っていただけたでしょうか。



あまりトレーニングの様子が伝わっていないと思いますが、全員が来るべく4月の選考会に向け、今やれることを最大限努力していると感じます。ICteamの方々もまだ苦しい練習が続くと思いますが、共に頑張りましょう。



またこのような素晴らしい環境で合宿を行えるのも、いろいろな手配をしてくださったOくの監督、費用の一部を負担していただいたOBの方々、いろいろサポートをしてくださる現地の方々、そして保護者の方々など様々な方の支援、サポートのおかげです。私たち選手一同は必ずや結果という形で恩返しさせていただきたいと思います。








いにしゃるとーく

次の更新はいつになるかはわかりませんが、

この某映画の主役を巧みに扱う男 I藤K太ならやってくれるでしょう!!






それでは担当しましたIそがわでした!!



いにしゃるとーく




アディオス!!!!