M:まとめて

O:お送りします


昨日と今日と一気にサラッといきます!!


まずはいにしゃるとーくへの登場を熱望して下さったAさひさん朝日
いにしゃるとーく
今年の東京都の国体代表になられたということで合宿明けから一緒に練習されています♥akn♥

やはり現役の若手選手にとっては刺激になるようですねひらめき*

ぜひお互い切磋琢磨していただきたいと思いますhare*

Brの速さも独自の世界観も変わることのないAさひさんでしたバイバイ


気になる宮島Tシャツを着ていたHるかenashika
いにしゃるとーく
1人で広島に旅行に行った際、買ったのだそうドラえもんの手

修学旅行とかでワイワイしてるときじゃなくてあえて1人で買うのがHるか流なのでしょうか笑

彼も独特の世界観があるので不思議ですcrml


やりだしたら止まらなくなるEりこ顔
いにしゃるとーく

ポカリのボトルににこにこEりこのシンボルマーク書いてたら止まらなくなったらしいshokopon

これ、一見かわいく見えますが実際全体像を見るとなかなか気持ち悪いです笑ガ―ン

興味がある方はぜひEりこにその旨を申し出てみて下さいバイバイ

きっとニコニコ(というよりニヤニヤ笑)しながら喜んで見せてくれますよ♡ちゃん


最後に寮に寄ったときに撮った一枚カメラ
いにしゃるとーく
新しい水着が届いたところだったようで、I本さんとKずきが試着していました!!

今までにない奇抜なデザインになんとなくテンションが上がったのでしょうか。

早速写真撮影を頼まれました♥akn♥

私も女子のデザインはまだ見ていません!

見ていない方はお楽しみにsei



ではインカレまであと9


Nかじまでした&