S:写真

O:多めで!


と宣言しちゃったので宣言通りがんばりますshokopon


私が50のあっちに行っている間にM浦さんとI本さんが撮ってくださったようですcrml


まず、今日はTけいさんとHしAゆみさんがサポートとして来て下さいました♥akn♥
いにしゃるとーく
いにしゃるとーく
という訳で今日は4年生がたくさんいらっしゃいましたsei


お次はなかなか完成度が高いこれsei
いにしゃるとーく
Eんどさやえんどう&I本さん芋

普段この2人の肩幅はあまり意識しませんが、こう見るとやっぱり迫力ありますね♥akn♥


で、そんなI本さんはKららへの愛をこんな形で表現していましたakn
いにしゃるとーく

こちらはイケメンI藤さんわーい
いにしゃるとーく
昨日AKBが出ているEXILE魂を見ていたら、妹から電話があり、

Tかみなを「超絶かわいい」と言っているところを家族全員に聞かれた

というエピソードを聞かせてくれました!!

I藤さん、今日もおもしろいネタごちそうさまでした笑ペコリー


この写真もすごいキレイきらきら
いにしゃるとーく
ちなみにKずきのスタートですスタート


あとは合宿中写真載せられなかったMえたそたそ目
いにしゃるとーく
彼女のべっぴんぶりは健在です走る

MえみとSとみがSPでたまに2人になることがあるので勝手に私は美人コースと呼んでおりますバイバイ

もちろん実力も持つ彼女たちはインカレで活躍してくれることでしょうドラミちゃん


最後は相も変わらず覇気が感じられないAさだダラダラ
いにしゃるとーく
もうただでさえダラリんとしてるのに、さらにダラッとしたジャージで登場登場

新しい早稲田のジャージをまさかのOサイズで注文したんだとかガ―ン

まぁこんな感じでイマイチつかみづらいAさだですが、

ちゃっかりロールキャベツ男子であろうとNかじまは勝手に予測しておりますenashika



という訳で合宿終了後、最初のクールが終わりました。

オフも残り少ないのでケアに行ったり、休養をとったりと大切に過ごして下さいドラえもんの手


インカレまであと11


Nかじまでした&