S:深玔から

K:こんばんは


突然ですが昨日、我らがHしNつみから朗報が届きましたwaai

ユニバーシアードにて200Fly銀メダル獲得銀メダル。きらきら
いにしゃるとーく
Nちゅおめでとー\゚∀゚/左ハートハートハート

世水で味わった分の悔しさをひとまず晴らしてきてくれましたhare*

今回も1位と0.03秒差での2位ということで本人は悔しそうでしたが、

今年は来年への序章ということで我々は応援し続けます♥akn♥

このユニバまではかなりハードスケジュールだったようなので、

とりあえずインカレに向けてゆっくり休んで体調整えてね(汗)。

本当にお疲れさまでした♡ちゃん



さて、本日のWUSTの様子ですバイバイ


Nがさわさんとともにストリームラインに励むKずきドラえもんの手
いにしゃるとーく

これめっちゃトレーニングしてる感が伝わってきますねお花


新たなトレーニングに取り組むT田とKずきドラえもんの手
いにしゃるとーく
「腹筋の上に乗る」というものだそうです。

実際見ていないのでイマイチ様子が分からず上手に伝えることができません♥akn♥

I本さんから提供いただいた写真を活用させていただきましたひらめき*

今日のウェイトは最後、選手2人に対してマネージャー6人というVIP待遇になっていたのだとかenashika

Kずきの写真が多いことが彼のウェイトに対する熱心さを象徴していますね笑!

彼は本当にびっくりするほど長いことウェイトしてますshokopon



合宿後、スローに再開した練習ですが

明日からまた2回スイムになりますので

体慣らして行きましょうわかば


インカレまであと12


Nかじまでした&