J:渋滞

B:万歳\(^o^)/


昨日は所沢まで8時間かけ、岐阜から帰ってまいりましたぬぁ

8時間って完全にエコノミー症候群なってしまうわshokopon

しかし、バスの運転手さんが気さくなおじちゃんだったので

8時間の旅を通して若干仲良くなれましたsei

運転手のおじさん、長い運転ありがとうございました!


という訳で改めまして岐阜合宿は昨日が最終日でしたドラえもんの手


まずは最終日にしてわきの臭いがすると噂されたM浦さん♥akn♥

いにしゃるとーく

オフには鳥取に帰れるということで、嬉しさが込み上げて来ていたみたいです笑はーと


最後のメインはKずきの声だしでしたまっくろくろすけ
いにしゃるとーく
さすがいつも練習中、積極的に声だしをするKずきらしく気合い入ってましたガッツ

そしてもちろん盛り上がりましたよwaai

ちなみにKずきはこの合宿で一番黒くなりましたまっくろくろすけ

あえて美黒とは言いませんが笑


最後のメインを終え清々しい表情のCえ目
いにしゃるとーく
この合宿はIMでショートサークルの練習がんばっていましたmomo*

メイン前の声だしもして一皮剥けたな♡ちゃん

しかし特に理由はありませんが横のHるかとの距離感が

なんとも微妙に映ってしまいましたね笑shokopon


今年はリレーの後、時間が本当にきつきつだったので

残念ながら全員の集合写真は撮れませんでしたshokopon

なのでたまたま私が受け持ったリレーのチームCの写真です笑
いにしゃるとーく
今年の全員の集合写真はインカレでいい結果を残した後、撮りたいですねsei



最後になりましたが、今回の合宿ではいろいろな方にお世話になりました。


プール・宿舎・食事をはじめ、合宿全般の様々な手配とサポートをして下さったIといさん。

Iといさんがインハイに出発された後、Iといさんの仕事を受け持って下さったFくいさん。

Fくいさんと共に車を出して下さったり、ゼリーの差し入れをして下さったAらおさん。

激励と同時に選手に泳ぎの指導もして下さったHらいさん。

練習の激励には稲泳会東海支部の諸先輩方、

K崎さん・Kりたさん・K沢さん・M山さんにも来ていただきました。

また、差し入れを届けに来て下さったK西さん・F谷・K山のお父様やお母様。


みなさま本当にありがとうございました。

こんなに多くの方々のお世話になることで感謝の気持ちを忘れてはならない

というのと同時に我々にかかっている期待の大きさも改めて実感いたしました。


インカレまで2週間を切りましたが、みなさまにいい報告をできますよう

選手・スタッフ一同、残りの期間鍛錬してまいりますので応援よろしくお願いいたします。



では全体としては明後日から練習再開です!

また、気を引き締めてがんばりましょうきらきら

明日のオフはリフレッシュしてきてください♥akn♥


インカレまであと14


Nかじまでした&