K:今日は

M:Mりやが

T:担当します


こんばんは

昨日午後オフに行ってきた喫茶店のかき氷が美味しかったので、今日の朝もその喫茶店に行ってしまったMりやです雪

初めての更新になります

面白そうだったので志願しました(・∀・)音譜




今日は朝オフで午後練習のみの一回練習でした晴れ

ブログのネタ作りにとAりむらにカメラを向けたらこんな顔をされました
いにしゃるとーく

彼は半年程いにしゃるとーくに登場していなかったようです

登場しない記録を更新しようとしていたので見事に阻止しときました 笑




Eりちゃん、Sとみちゃん、Sゆなちゃんの3人は二日に一回くらいのペースで服を揃えてきます
いにしゃるとーく

今日はTシャツ、短パン、靴下と揃えてきました

しかも短パンは全員ジャパン( ̄□ ̄;)!!

ちなみにリュックにはみんな同じ熊のキーホルダーをつけていますニコニコ




Cえのカメラを借りて写真を撮っていたのですが

練習後こんなことをしていたので
いにしゃるとーく

とりあえずプールに帰してあげましたヽ(゜▽、゜)ノ

いにしゃるとーく





寮では私と同部屋のKいたも今日から合宿に参戦してきました
いにしゃるとーく

そして愛しのKいたとひさびさに会うことができてご機嫌のKい 笑
いにしゃるとーく

いろんな意味での大型ルーキーのTだはカメラを向けると可愛いポーズをしてきます

どうやらギャップ萌えを狙っているようなので気を付けてくださいショック!
いにしゃるとーく

Tだと同じ一年生のHでは顔が良ければすべて許されると思っています

困ったものです(ノ_・。)笑
いにしゃるとーく





今回の合宿には様々なOBの方々が応援、サポートに駆けつけてくださり非常に感謝しております

OBの方々のご期待に沿うことができるようにこの夏は選手、マネージャー共々必ず結果を残す所存であります




暑い日が続いていますが皆さん体調管理だけは怠らず、インカレを万全の状態で戦えるように準備をしていきましょう(^O^)/

Fかや(Wモンスタージョニー)風に言うと

『岐阜の夏は暑いけどインカレはもっと暑いぜ!!さぁ合宿後半戦!みんなで盛り上がって行こーぜ!!うぃ~(°∀°)b!!』

って感じです


以上、千葉が生んだ早稲田のスーパースターことMりやがお送りしました
いにしゃるとーく

おまけ

今日撮った写真てきとーに写真乗せときます


後光がまぶしいKにしさん
いにしゃるとーく


カメラから逃げるAりむらとSばた、それを追いかけるCえとTもゆき
いにしゃるとーく

サーキットの見本をやるHるか
いにしゃるとーく

この写真を見て老けた小学生と自分でコメントしたKやま
いにしゃるとーく

よくわからんけどAいさんとAさだ?かな
いにしゃるとーく

Kいに襲われるIそがわと私
いにしゃるとーく

締めは我が部屋長FUMIKANことKんのさんでした
いにしゃるとーく