G:岐阜


J:上陸




我がWUSTは関カレを8日に終え、1日のオフをはさみ、


昨日から岐阜合宿に入りました鮎菓子くん


どーでもいいですけど岐阜って絵文字検索したら鮎菓子がたくさんでてきました!


みなさーん岐阜は鮎菓子が有名らしいですよドラえもんの手


でももっと詳しいことはぜひK西さんに聞きましょう♡ちゃん




それでは参りましょうわーい




まずは最近カメラに対してサービス精神旺盛なMりやsei


いにしゃるとーく


この帽子はCえのらしいですが、これかぶるといかつさ減少して


かわいくなるので個人的には結構すきです笑♥akn♥




このIMコースは見事に各学年女子1人ずつ♥akn♥

いにしゃるとーく


左からTもえさん(4)、Mやこ(3)、Cえ(2)、Eり(1)


今年の1年生もフレッシュ感満載なのでAかねやCえやMさとが大人っぽく見えますドラミちゃん


こうやって意識しなくても時間はたってますね~


まあ1年の頃からおばさんおばさん言われ続けてきた私にはあまり関係のない話かもしれないですが笑shokopon


おばさんといえばこの子もなかなかのものじゃないでしょうか!!


いにしゃるとーく


避暑のためリゾートに来たKみやまママみたいなお米ちゃん


だってこれならこっちの方が若くないですか?


いにしゃるとーく


おそろいのTシャツにサングラスのSかきさんw/Nかじまひらめき*


Sかきさんノリノリでこのポーズとてくれましたきらきら


とりあえずこの3人の中で圧倒的にキラキラしてるのは最年長のSかきさん


という結論でよろしいでしょうかねshokopon


いや~Sかきさんに負けないように、Kらら一緒にがんばって行こうぜ笑




Kんのさんは合宿終わるまでに50m逆立ちで歩く

いにしゃるとーく


ということに挑戦しかけましたが、開始10秒で断念していましたガ―ン


こちらはOがさんのスマイルバイバイ

いにしゃるとーく


個人的にはOがさんの日焼けがどこまで行くかも注目どころですenashika




最後に本日のベストショット王冠


『Tもゆきに「Aいさん今日もかわいいっすね」


と言われて「知ってる」と答えるドヤ顔のO島』

いにしゃるとーく


いや~もうこのまんざらでもない顔むかつきますね笑♡ちゃん


でもきっと喜ぶんでみなさんどんどんよいしょして行きましょうワー!(→)






では今日の午後は岐阜初のメインで疲れたと思います。


みなさんゆっくり休んで下さい目




インカレまであと22




Nかじまでした&