M:猛暑!



猛暑というにはまだ早いですが、この3日間の暑さははんぱじゃなかったですね~ぬぁ

私は早くも暑さにへばっておりますあっつー

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


またまた久しぶりの更新となってしまいました!

申し訳ありませんぺこり



しかし、先週はM浦さんが教育実習を終え帰京、

今週はHらさんも帰京されました♥akn♥


という訳で体調崩しまくりで大変ご迷惑おかけしましたが、

マネージャー1人という日々はひとまず終了したのでありますsei


そしてその間に、待望の新マネージャー候補生が体験に来てくれるようになりましたバイバイ

しかも結構、意志は固いので近々正式によい報告ができるかとドラミちゃん

早稲田にはめずらしく (笑)?

キレイ系サバサバ女子マネですseiきらきら

みなさまこうご期待sei


そしてそして、ついに早稲田大学水泳部公式HPも一応完成しましたわかば

完成からUPまで○ヶ月もかかりましたが、

これももうすぐお知らせできるかと思います走る

作成してくださったM浦さん、ありがとうございましたshokopon




さあついにインカレまで70日!

70日ってほんとにアッという間に過ぎちゃいますからねどーしよう

1日1日大切に取り組みましょうガッツ


そして早慶戦まであと8日!

こちらも無事迎えられるかこわいです運動(部活)

とにかく今週は早慶戦まで突っ走りたいと思います!



明日は筑波に何人か参加するため人数は若干減りますが、

今週最後のメインがんばりましょう♥akn♥



では、失礼します。

Nかじま&