G:合同練習

I:in

H:日吉


金曜日は食あたりに苦しんだNかじまですshokopon

そんなこんなも考えるともう夏ですすいか。

みなさんも体壊さないように、食あたりしないように、気をつけて下さいねぬぁ


という訳で昨日はKOさんとの合同練習で日吉にお邪魔しました\゚∀゚/左
いにしゃるとーく
まぁなにしろこのプール、というかこの建物

とにかくキレイなんですキラキラ黄色

大学の建物の中にHUBがあるとかおしゃれすぎるハート

タリーズあるとかうらやましすぎるハート

所沢の僻地に通っている我々からすると感激の嵐です笑shokopon



いにしゃるとーく
そしてもう1つの衝撃びっくり

合同練ということでいきなり始まった、慶應のA藤くんによる前説!!

4年生からふられるや否や躊躇なくコース台に上がり、

さらに下からもそれを援護するように合いの手がなんでやねん!びっくり

完璧な流れ…

早稲田にはない雰囲気が非常に新鮮でした♥akn♥

我々ももっともっと声出していくための、いいきっかけになりましたねsei


では練習の様子に参りましょうドラえもんの手


出る3秒前もちゃっかりポーズとってくるKうダッシュ

いにしゃるとーく

メインまではこんな感じで余裕の表情を見せていますshokopon


昨日はテンション高めだったS吾momo*w/Nしがきくん

昔からの友達と会うとやっぱり嬉しいようですねcrml
いにしゃるとーく

練習中も、先ほど紹介したA藤くんと3人でめっちゃ競り合いしてましたひらめき*

同学年同士での刺激もたまには大切ですよねsei


続いては慶應のマネージャーを勝手ながら紹介しちゃいましょう走る

いつも学連でもお世話になっている、Mずほちゃん♡ちゃん

いにしゃるとーく

カメラ向けたら満面の笑みで応えてくれたよwaai

1歳しか変わらないのに若くてまぶしいぜ\゚∀゚/左きらきら


入部して間もないというIけもとくんmomo*

えっごめん名前合ってるよね?Iけうちくんじゃないよね♥akn♥

間違ってたらごめんぬぁ
いにしゃるとーく
なかなかの名物キャラっぽく、初対面なのにいろいろつっこんじゃいました♥akn♥

でも、入部1か月弱にして敏腕マネージャーっぷりを発揮してるらしい笑sei


練習の声出しは早稲田と全然違って、挑戦してみたらとんでもなくズレズレになったり

人数多すぎてテンパりまくったりとご迷惑おかけしましたがいい刺激になりましたガッツ

2人ともいろいろ教えてくれてありがとう♥akn♥

いにしゃるとーく
Tけださんに恐縮ながら3人でも撮ってもらいましたsei

こちらは早慶飲みで盛り上げ役のF津さんコースmomo*
いにしゃるとーく
Eりこが「あのコース楽しかったー♡ちゃん」と言っていましたバイバイ


こちらは主将I川さんコースmomo*
いにしゃるとーく
ご本人とはあまりしゃべれませんでしたが、

Mずほちゃんからは女子からの支持率が高いとうかがっております耳びっくり


そして今回の合同練習には女子合同練の意味合いも含んでおりまして、

学外の女子も一緒に参加しました目
いにしゃるとーく
左は今回初お披露目、先月入部が決まったKぼMりな♥akn♥

BRの層が薄い早稲田にとっては嬉しい仲間の加入ですわーい

SおりさんとMりなに囲まれてSばしんも嬉しそうねドラミちゃん


メインの最後の方はTけやKずきなどを中心に早稲田も積極的に声出しができていたように感じますhare*

スイムに関しても引っ張って行けていたと思いますバイバイ

時間が限られていたこともあり、練習の最後の方は写真もあまり撮れませんでしたが

いい雰囲気で練習を終えることが出来ましたきらきら


練習後の様子ですドラえもんの手

TだHであきの凸凹コンビ発見momo*

いにしゃるとーく
親子かなんでやねん!!


カメラに群がっていた方々カメラw/Rんちゃん
いにしゃるとーく
Iとうさん勝手に含めちゃったけどEんどとEりこはいつもカメラの嗅ぎ付けるからなぽふねこ4

Rんちゃんも遠慮がちに入ってくれました↑


最後に忘れ物を届けに来てくれたCほちゃんはーと
いにしゃるとーく
Iそがわと高校の同級生でYうき大好きな女の子です笑sei

「これYうきっぽくないですか?」

とノリノリでポーズ撮ってくれましたスキップ

今度会ったときもなにかやってくれるんじゃないかと期待度が高まりますkao



という訳で以上、合同練習の報告でした!

お忙しい中、時間を空けて下さった慶應のみなさん、ありがとうございましたペコリーmomo*

私が経験した全体での他校との合同練習は初めてでしたが、いや~たまにはいいですねスマイル

自分たちの長所も短所も見つけるきっかけになりますし、刺激もたくさんありますバイバイ

またぜひ開催できたらいいですね!


そして、今年の早慶戦が開催できるのも、日吉のプールを貸し出して下さるおかげです。

感謝の気持ちを忘れずによい試合になるようがんばりましょう走るきらきら



長くなりましたがこれで失礼します。

Nかじまでした&