H:ハト

I:in

A:アクアアリーナ


なんと鳩がアクアアリーナにいるんです鳩

朝、なんか鳥の羽が落ちてるな~と思ってたら

本当にいたんです!

あっちの3コース辺りにいたとか!

Sかきさん曰く「元気なかった」

Iとうさん曰く「申し訳なさそうな目をしてる」

鳩が大っきらいな私はそれを見に行けませんでしたが、

確かに元気いっぱい!って感じではなかったですね泣く

しかし、あそこに入ったらもう最後な気がしてしまいます…

なんとか脱出する術はないですかね~ハテ

とりあえず、しばらくみんなで見守っておきましょう目


そしてmomo*

重大発表ですびっくり

JapanOpenも近いですが、

明日ついに待望のマネージャー候補生が見学に来てくれますパチパチぱちぱち

午後に練習に来る選手はぜひ一言でもお誘いの言葉をかけて下さい♥akn♥

候補生と勝手に書いちゃいましたが、あくまで見学に来てくれるだけであって

まだちょっと興味があるという段階のようですダッシュ

ぜひぜひ歓迎ムードで行きましょうshokopon



では今日は写真もありませんが、以上お知らせまでバイバイ

JapanOpenまであと④

タイムトライアルまであと⑥


Nかじまでした&