J:授業

B:離れ


新年度の授業がスタートしまして早3日。

3カ月もの間、春休みの生活リズムになっていたため

部活と授業の両立が想像以上にきついですぬぁ

みんな同じようなことを感じているのではないかと思われますが、

まぁ徐々に慣れていくことにしましょう階段


昨日はKりたさんが激励に来て下さいましたバイバイ

ということで記念写真を撮ろうとするK西さんenashika
いにしゃるとーく
しかし拒否されてしまいこんなことにびっくり
いにしゃるとーく
K西さん自身もブレブレになっちゃいましたガ―ン

2ショットは失敗したので集合写真ひらめき*

いにしゃるとーく
みんなのKりたさんはやっぱりみんなのものでありましたsei

Kりたさん!差し入れもありがとうございましたペコリー

お仕事もお忙しいようですが、また激励に来て下さるのをお待ちしていますhare*

そして次にお会いするときにはインカレ直前かもしれませんので、

また一回り成長した姿を見せられるように練習がんばっていきましょうsei



疲れも溜まって免疫も弱っているかと思います。

JapanOpenまであと少しですので、くれぐれも体調にはお気をつけ下さい!

では短いですが今日もこの辺でkonatu


JapanOpenまであと数字10

タイムトライアルまであと数字


Nかじまでした&