K:コース会

N:ならぬ

M:三島会


やっと連続更新ができました\゚∀゚/左↑

といってもそのきっかけをつくって下さったのは

他でもない、Mしまさん。


「コース会をやったんだけどいにしゃるとーくのせてくれる?」

とのメールが入ったのは約2時間前のこと。

今日は更新しなくてもいいかな~♥akn♥ハート

なんて怠けかけていたNかじまはこのメールによって奮い立たされたのでした。

ありがとうございますペコリー


そのコース会というのはM島さんを中心になんとなくいつも同じコース(もちろんコース)

になるメンバーによって開催された会のようですひらめき*

その面子はというと
いにしゃるとーく
M島さん&Tけ&Aかね♥akn♥

場所は牛角だったそうで!

肉を必死に焼いている様子も送られて来ましたsei

いにしゃるとーく
いにしゃるとーく
2人ともいっぱい食べてご満悦の様子ですねenashika
いにしゃるとーく
この会の詳細についてはオフ明けにぜひお聞かせくださいな♪


そして今日はF士通のお二人が遊びに来てくださいましたワー!(→)

なんとLDのメインを一緒に行うということに!!

あまり泳げていないということだったので、きついとおっしゃっていましたが

お二人ともしっかり泳ぎ切りましたsei

練習後、Hやしさんから直々に喝を入れてもらうAさだ♥akn♥
いにしゃるとーく

来年のために売り込み用の写真を撮るK幡カメラ
いにしゃるとーく

いやこの写真じゃ売り込むのは冷静に難しいかと思いますが笑

まぁそのへんはキニシナイヨネshokopon

最後に記念の写真撮影きらきら

がしかし、合わないTつやさんの目線…
いにしゃるとーく

気を取り直してtake2
いにしゃるとーく
も、うまくいかなかったので、大人しくあきらめることにしました♡ちゃん

というかUえのさん、若干細くなってた気がしたのは私だけでしょうか?
とにかく、お二人が来ると空気が明るくなりますねわーい

またのご来校お待ちしておりますペコリー

ありがとうございましたmomo*


最後にここんとこいっつもじゃれ合ってる二人を捕えることに成功♥akn♥

Mりやが喧嘩を売り、
いにしゃるとーく

それを買うMやけ。
いにしゃるとーく
仲がいいのはよろしいが、すべってこけない程度にやってくださいよバイバイ


というわけでついに今日が春休み最後の練習となってしまいましたshokopon

金曜日からは授業と練習の日々が始まりますドラえもんの手

新学年になり慣れない生活になりますが、体調崩さないように気を付けていきましょう!


では、とりあえず明日のオフはみなさん満喫して下さいshokopon

Nかじまでした&