S:サンタフェ

K:から

N:日本のみなさんへ


大規模な地震から余震も続き、大変な状況ではあると思いますが、

みなさんご無事でしょうか?


サンタフェにも震災のニュースは次々と届き、日本のことが心配でなりません。


サンタフェ合宿の様子もお届けできればと思いますが、日本の状況、国内組の状況を考慮し、いにしゃるとーくの更新は控えさせていただいておりました。


なのでとりあえずご報告までに、WUST選手11名、ここまでみんな元気にトレーニングに励んでおります。

体調不良などの問題もなく、みんな元気です。

やはり高地で苦しい部分もあるようですが、積極的に取り組んでいるように感じます。


2年前にもお世話になったステファンには、今回もよくしていただいています。

こういった環境の中でしっかりとトレーニングを行えることに感謝しています。


こちらでは現地の方々がたくさん話しかけてくれます。

日本の状況や家族のことなど、心配して声をかけてくださってます。

ニュースでも日本がすごく称えられていて、世界中が日本を応援しているとも聞きました。

だから日本のみなさんもきっと負けないと信じています。



とりあえずこちらの様子のご報告だけさせていただきました!

Hらでした。