A:あけまして
O:おめでとう
G:ございます


新年あけましておめでとうございます!

昨年は多大なるご声援をいただき
本当にありがとうございました。

今年も皆さまのご期待にそえるよう、
チーム一致団結し、鍛錬して参りますので、
ご声援をよろしくお願いいたします。



2011年のWUSTは昨日の午後から始動!
今日は朝練後にみんなで初詣に行ってまいりました!
photo:01



恒例のおみくじアップ
昨年は大吉ラッシュだったおみくじ…
今年は…
photo:02


右から末吉、小吉、中吉、大吉となっておりますパー

うーん…
今年はなんだか大吉率低めでしたね~

大吉の人!
photo:03


photo:04



いい一年になるといいですね(^ ^)


今回神社が混雑していたので
集合写真はないんですが、
これを機に、一致団結!

箱根駅伝での競走部の活躍を見ると、水泳部も負けてられませんね!
年末合宿もなかなかいい雰囲気だったので、このまま頑張っていきましょう\(^o^)/



ではブームな予感がする仲良し1年生のこのポーズでお別れを(^ ^)
photo:05





皆さんの2011年が
良い年になりますように…鏡餅
Hらでしたグッド!


photo:06