T:大変長らく

O:お待たせいたしました


ご無沙汰しておりますぺこり



インカレが終わり約1ヶ月が経過しましたね風


我が早稲田大学水泳部は先週の月曜日に集合をし、

火曜日からトレーニングが始まりました腹筋

練習開始から一週間hare*


明るい4年生が抜けてちょっぴり寂しいアクアアリーナですが、

今年度の新・主将、M島さんを中心にみんながんばっていますキラキラ




今日はEN2のIMOのセットをこなした後、

100IMのタイムトライアルを行いましたルンルン


一番最初にコース台に上ったのはもちろん…


M島さんenashika!!


いにしゃるとーく


だがしかし、あまりの準備の早さになかなか二番手が現れない♥akn♥

仲間を探すM島さんエヘヘ


いにしゃるとーく

そして!ご指名を受けたのは

NかやまTけひさ!!


いにしゃるとーく

左の方に控えめに立ち上がるNかやまくんの姿がsei


さらにそのTけから指名されたMやけが続き

異色の3人で最初のレースが行われました\゚∀゚/左

でも、3人ともなかなかのタイムでしたよー\゚∀゚/左



そして優勝はだれの手に渡るのか!

期待が高まる中、最後に登場したのは

大本命

O賀さん!!


いにしゃるとーく

そしてそして期待通り見事、

暫定1位だったK幡に1秒以上の大差をつけ優勝王冠


TOP3はこんな感じに↓


いにしゃるとーく

昨日から合流されたU野さんもしっかり3位ですスマイル


そんなこんなで声も出ていていい雰囲気の中、今日の練習はおしまいにこ

明日は朝はレクで水球、午後は今季初メインとなりますビックリマーク

めりはりつけてがんばっていきましょうwaai




最近、色々な方から

「いにしゃるとーく書かないの?」

というお言葉をいただくので、軽く強行突破で書かせていただきました&


しばらくは不定期更新となるかもしれませんが、

本年度もいにしゃるとーくは続けていきますので

温かく見守っていただけたら幸いです♡ちゃん




というわけで今回はこの辺で失礼したいと思います

Nかじまでした&