K:気が

T:つけば


今シーズン最後の6時半練習が昨日終わっていました!!!


4年生にとっては6時半にプールサイドにくること自体最後だったと思うと…

嬉しいようなさみしいような、なんだか複雑な心境ですとらごろん



とゆーことでインカレまでの残日数はコツコツと減ってきているわけですが、

しんみりしてる場合ではないですねびっくりΣ


昨日はついに横断幕(今年バージョン)が届き、


さっそく掲げられました日章旗

いにしゃるとーく

例年のものとは一味違いますね!!

素材にも高級感が漂っておりますきら


…それもそのはずolmiri

今回はなんとO賀の家が無償で作ってくださったそうですyaa


こんな立派な横断幕を提供していただけるなんて…


本当に本当にありがとうございました!!!

チーム一同、感謝致しておりますぺこり


写真を見るだけでもなんだか気合いが入りますねバンダキラキラ

いにしゃるとーく

…というわけで、応援してくださる方々のためにも残り1ヶ月ちょっと頑張りましょうっガッツ!




さーそして話を横道にそらしますと…


Mりや同様、五厘になったことで利用価値が高まったMうら氏てってれ!
いにしゃるとーく
G角で牛の舌をデコに貼られたり


いにしゃるとーく

とにかくひたすらみんなのおもちゃですHEART


もうすぐ最高学年だというのにこのいじられようびっくり

…なんとゆー幸せ者だおまえは♡



まーしかしコーチという立場にも関わらず毎日笑われ続ける彼も、なかなかの強者ですよねボー
いにしゃるとーく

ちなみにそんなI藤コーチの証明写真には若干の詐欺の疑いが…ゆるいアンパンマン

いにしゃるとーく
…ビジュアル系びっくり笑笑

顔というより雰囲気が実物と違いすぎて、もはや犯罪一歩手前ですスポンジ・ボブ????



まぁ彼は相変わらずの怪しさでしたがガーン
いにしゃるとーく
そしてあまり必死に探されているわけでもないってゆーanpanmannnn*セール

最近でいうとリンゴの袋売りぐらいの値段ですねapple

でも同じ値段なら、私はきっと迷わずリンゴを買いますえへっハート



あとはKまりが野活で不在だったり


Hるかが野活の集合時間を勘違いして置いていかれたり←泣わら


Kゆきの顔がたまに死んでたりもしていましたが(笑)
いにしゃるとーく

とにかく今週も一週間お疲れさまでした!!!


まだテストが残っている方も少しいるようですが、

来週の火曜には全員夏休み突入になるかと思いますうさじ


もうすぐ合宿も始まりますので、体調等整えておきましょう♡おお



とゆーわけで明日のオフも有意義に使ってくださいあんぱんまん快晴



では!ガチャピン