Y:40日

K:切ったびっくり!!


インカレまでいよいよ残り39日となりました!

そんな貴重な時期に2日間もあけてしまい申し訳ありませんガ―ン


先週はLD&MDグループがOWSの後遺症に悩まされていましたが…

あとの方々は疲労も少しずつ抜けてきて、わりといい状態だったようですくまさん


テストやらレポートやら忙しいかと思いますが、

みなさんアスリートですので睡眠や食事はしっかりととってくださいねハート



ところで先週末から見慣れないヤツが1名まぎれこんでましたねーガチャピン
いにしゃるとーく
Tなかーァ!エルモ


カメラを向けたら隣からうざキャラ出現まっくろくろすけ
いにしゃるとーく
しかしMやけの登場にイラつくOすかとは対照的に、しっかりとノッてあげるTなか氏!!


とゆーか…
いにしゃるとーく
これがこの2人にとっての“いつものノリ”なんだそうですよだれたらしてる・・・


…だいぶ遠くへ行っちまったな、Tなかなきぴかちゅう


まぁでも彼女は今年は夏合宿も一緒に参加してくれるみたいなので、

またそちらも楽しみにしましょう猫ちゃんきらきらっ☆(黄色)




練習後に別のプールでくつろいでいたアヤシイ雰囲気のお2人らぶ
いにしゃるとーく
Kりたさん「Kいのおしりの下にゴキブリいるよ」


0.5秒後↓
いにしゃるとーく


ものすごいビビり方でしたD:!!

まぁその言葉はAクアアリーナだとかなり信憑性高いですからねanpanmannnn*


ちょっと前までは毎日Cえの叫び声が響いていた女子ロッカーも、

彼女の“慣れ”によってだいぶ静かになってきましたきてぃー


それがAクアアリーナの夏ですゴキさんスイカ



さーそれでは明日もまた2回頑張りましょう↑手



ガチャピンでしたっ