M:待ち受け

G:画像が

A:Aらい


という想像を絶するほどむごいいたずらが流行っていましたガ―ン


本日朝練を終えた直後の私とKまりの待ち受け↓
(※お食事中の方すみませんぺこり)

いにしゃるとーく


いやー心臓に悪すぎますねshokopon


しかしこれに気付いた瞬間のKまりが面白かったですanpanmannnn*


「え~びっくりした~なんですか~これ~」

…って焦ってる感ゼロだし!!


彼女は基本的に口調がのんびりしていますカメ



とにかく犯人には相当な精神的ダメージを与えられたわけですが、

でも他にも写真を撮ってくださっていたようで…


せっかくなので載せておきましょうぱんだ
いにしゃるとーく

最近幸せそうなMうらうさぎ

いじるとニヤッとします青うさぎ

不愉快極まりないです翠うさぎ



Oとべ&ポテトドラえもん
いにしゃるとーく
あさっての試合、この2人には底力を発揮してほしいなと思います逃げる

がんばれ2人とも!ガッツ




明日は朝1回ですolmiri

試合に向けて、各自で必要と思うことをやっていきましょう犬



それではっガチャピン