M:また

Y:夕立って


今日のもなかなかすごかったですねーame
いにしゃるとーく
ちょうど午後練に向かう時間帯だったので、被害者多数でしたねこまむ


そのせいかどうかはわかりませんが、Black田くんがめずらしいTシャツを着てきていましたねイェイ!

いにしゃるとーく
…つっこまずにはいられないだろこれは!笑

この筋肉があってこそ着られるものだと思いますニコ



まぁそんなこんなで気づけば梅雨も後半に突入したと聞きましたk-Dog Blog


WUSTは新しい週に突入しまして、いつも通り午後はメイン!!!!

いにしゃるとーく

K崎さんコースはおなじみのチームで乗り切るメニューでしたくまさん

こーゆーメインのときはきつくてもみんな楽しそうですにひひ
いにしゃるとーく
まぁそうでなくてもこのグループはいつも盛り上がってますけどね↑

チームみんなで元気よく頑張るところが、SPグループのいいところはあと にっこり


ホワイトボードもかわいいイラストつきで、なんだか心がなごみますk-Dog Blog
いにしゃるとーく



こちらはMDグループ目
いにしゃるとーく
メイン終了後に称え合う習慣もすっかり定着してきましたぱちぱち

これも見ているとすごく「いいなぁーaya」って思うんですよねアルパカ


とほのぼのと見ていたところで…
いにしゃるとーく
蹴り飛ばされるビーンズズコさやえんどう

あまりしつこくU野さんに握手を求めるとこうなりますとけっつ


そしてそれを冷静によけるK太が地味におもしろいプーチン




さーそれでは明日も朝から頑張っていきましょ↑ガッツ


Oすかでしたガチャピン