C:ちょうど

N:2ヶ月


なんですね、今日からインカレまでチョッパー

オフ明けには引退までちょうど2ヶ月となっています。


そーやってしっかりかみしめていかないと、貴重な一日一日をムダづかいしてしまいそうでボフッ



…ってことでで今日で今週も終わり!ねこまむ

最後のメイン、みなさん気合い入ってましたねみかん◇


特にTけは驚異的なタイムでみんなの度肝を抜いていましたガ―ンびっくり


徐々に徐々に上がってきてますねー彼は\゚∀゚/左

いい時も悪い時も、ひたむきに頑張ってきたからこそと思いますパンダ


きっとまだまだ上がるぞアゲ矢印

頑張ろうっポメラニアン



朝練後にはEんどう豆さんがY福のお弁当をごちそうしてくれましたはーと

いにしゃるとーく
ストップウォッチ勝負に勝ち、さらにK山がジャンケンに勝ってくれたおかげでまりもっこり

Eんどーさんごちそうさまでーすぺこり



そしてお弁当を引っさげてプールに帰ると…


そこにはだべり中のまったりトリオの姿がバイバイ
いにしゃるとーく
授業がない日はこーやって練習後にまったりできるからいいですよねアンパンマン

この意味のなさそうな時間がOすかはけっこー好きだったりしますオンプ


…と、そこへ一度帰りかけたKまりが再登場よう♪
いにしゃるとーく
山形の実家からさくらんぼが送られてきたそうでさくらんぼ

おすそわけしていただきましたキティ


さくらんぼなんて貧乏学生には買う余裕ありませんからね!!

山形出身の後輩ができてよかったハート


梨好きとしてはMうらくんにもオフ明けあたりに頑張ってもらいたいなーと思います梨



午後のウェイトにはN沢さんが来てくださいました!!
いにしゃるとーく

いろいろ怒られながらも頑張るフレッシュマン3名ニコちゃん


ちなみにここでIそがわの顔がしかまっているのはくしゃみをこらえているからですねこまむ

タイミング悪くきちゃったようですね。笑




そして相変わらず今日もHりくんは愛されていましたハート
いにしゃるとーく
4年生にしていまだにこんな仕打ちを受けている彼。

閉め出されるとこまではまだわかるとして、後輩たちですら中に入れてくれないところがホントさすがですanpanmannnn*


相変わらず不自然な動きで脱出方法を模索するHり
いにしゃるとーく

それでも戻ってくる術が見つからなかった彼は結局…


O山さんの命令により直後にこんな生物と化しましたははは・・・
いにしゃるとーく
Hりライオンらしい!!笑笑


拡大するとあと15分ぐらい笑えるってゆーかかえる
いにしゃるとーく
これはやばいなー笑

22歳どころか、12歳ぐらいのときにこんな奴がまわりにいたような気がしますカニ2


4年生になってもこれほど地位が変わらない人も、なかなかめずらしいと思いますけどね( ̄∇ ̄+)




そいではみなさんだいぶお疲れのようでしたので、明日一日ゆっくりしてください!


来週には青木町公園の試合もあり、レギュラー選考に関わる試合も残り少なくなってきています。

集中して取り組んでいきましょうwaai



ではオフ明けにまたガチャピン