R:例年

I:以上


入部以来、奴らを見ない年はありませんでした。

でも、今年は異常に多い気がします。


Gキブリさんゴキブリゴキブリ


Gキジェットが手放せない日々が続いていますねゴキさん



そんなアクアアリーナに昨日はまた大量にスポンジくんがやってきまして、

例のアイテム(写真下)増加ぶた
いにしゃるとーく
この道具、「タコピー」というなんとも気の抜ける名前があるそうなのですが、なぜか誰も使いませんたこやろう


ちなみに「ピー」はPullのPです。

ピーちゃんではありませんshokopon

※内輪のネタですごめんなさいぺこり


そして新品の純白タコピーもまた一瞬にして黄色くなってしまいましたぬぁ


プールに入れると黄色くなるんですuta

なんでなんですかねあれは?


どなたか原因を解明してくださいお願いしますuta




…というわけでネタがありませんうふふっ


練習は順調にできていますが、肩痛が増えているというウワサがあったりなかったり…逃

一回一回の練習を充実させるためにも、セルフケアなど今まで以上に気を配っていきましょうっぺんぎん氷



とにかく今週はあと1回olmiri

気合い入れていきましょうガッツ



ではガチャピン