M: M島
J:Jr.
A:現る

正確にはJr.じゃなく



Broth.なのですが、、、



細かいことは気にせずに。
photo:01


M島brothers


イケメン×2


ですな。


そんななか

人間不信のマネージャーも、、、
photo:02



Never trust anyone from N.Y.

私には訳はわからないんですが、


ニューヨークからきた人は信用するな、という意味らしいです。

そんなKまりが


昨日誕生日だったBlack田に


誕生日プレゼントを、、、
photo:03


この前のI藤コーチよりも


二人の距離が近いのが


少し気になりますな。


そんな


I藤コーチは


なぜかずっと

photo:04


ソワソワ
photo:05


ソワソワ


落ち着かない様子でした。




理由は




今日のメニューのリレーに



助っ人参加するからで、




彼曰く、
女の子に告るより緊張する。

でした。
優勝チームO島
photo:06



二位チームO部
photo:07



三位チームS藤
photo:08




チーム力が拮抗してて

かなり盛り上がり


いい雰囲気にでしたな。

しかし
この二人は憔悴しきってましたな。
photo:09


photo:10



MVPは


意外に速かった



I藤コーチ!!




だとおもいきや





まさかの


A井



とは、、、。





はめられたぜ、、、






以上



Oスカにかわり



A井でした。