A:あと

H:100


ついにインカレまであと100日となりました!uta

明日から残り2ケタとなります汗


100日切ったらほんとにあっという間ですからね…


気を引き締め直して頑張りましょう!!!



…と言いましたが、

最近は全体的にいい練習が続いています上げuta


メインもみなさんいい感じでぽち

この調子でいきましょうっはと




さーて今日は写真がないですねー


さみしいのでコレ載せてもいいですか?

いにしゃるとーく

うちの玄関にいたクワガタさ

朝家を出ようとしたら遭遇しましたクワガタたいよう


捕獲してI本にあげようかと思いましたが…

結局逃がしちゃったごめんねムック



それにしてもクワガタで良かったです。

これがセミとかだったらきっと今日の朝練に私はいませんでしたガ―ン


あーそろそろセミシーズン突入ですねセミ

今年も奴らには苦しめられることでしょうuta



シーズンインといえば、彼にもその気配がぷんぷんと漂っています。


M浦(音信不通)


…頑張ってくれよーM浦それで・・・いいの?




とゆーことで本日も1日お疲れさまでしたほし


今週はまた変則的なので、明日は木曜ですが1日オフとなります!

みなさん有意義に使ってくださいな笑い顔


それでは短いですがこのへんでぺこり




失礼しまーすガチャピン