J:11時が

P:ピークうさぎ


どうしても11時の睡魔に勝てません。

おかげで昨日もせっかく撮った写真を載せられませんでした泣


低血圧なのに朝型のOすかです&



とゆーことでいろいろと写真がたまっているわけですよolmiri


まずは一昨日の着衣泳の様子タカアンドトシ
いにしゃるとーく
もはやこの話題に関して触れることは何もないんですけどもねm

まぁ水も滴るなんとやらってヤツを少しばかり載せておこうかとハート



そしてこちらは昨日のM浦のお尻スウェット
いにしゃるとーく

なぜ手縫い…!!笑

しかも雑すぎる…!!笑


そういえばいつだったか、

某先輩方が彼を可愛がるあまりに破ってしまったこのスウェット。

その後こいつは当然廃棄されたものと誰もが思っていましたが…


こいつ自力で縫い合わせてきたぁー!anpanmannnn*


彼はなかなかエコな人間だったようですエコマーク

そーいえばM浦よくこんなTシャツ→eco着てましたね。笑


ちなみにそんなM浦くんは昨日、Tシャツにも身に覚えのないシミが見つかり…

いにしゃるとーく
後ろ姿がいいとこナシでしたおちこーみ

彼が背中で語る渋い男になれる日ははたしてくるのでしょうか。



さーそして今日びっくり


泳ぎこみが続く中で、朝EN2・午後メインというタフな1日でしたくま


暑くなってきた上にこうもきつい練習が続くと、やっぱり今年も頭がヤラれる者が出てくるわけでへ

今回餌食となったのはIそがわくんのようですね-w-

いにしゃるとーく


気づかない方のために拡大
いにしゃるとーく

「 弁 当 弁 」 かかえる!!!!!


新しすぎるぞーそれは!あはは

そして面白すぎる!笑


代金的な響きはまったく感じられず、むしろどっかの音楽家を思い出させてくれる言葉ですけどもベートーベン


大好物の誤字・脱字部門で久々のヒットをいただきましたありがとうございました&キラキラ

いやーまさかK幡以上に面白い誤字をする奴がこんな近くにいたとはなぱー



さてそんな元祖誤字王・K幡と、その道の師範・K西aya
いにしゃるとーく
彼らの笑顔の先には…



いにしゃるとーく
K沢さんっwaai!

久々にプールに来て、K崎さんと一緒にいつものネタをやってくださいましたに


そしてそのK沢コーチに叱咤激励されたK幡は…


ネズミ男と化していましたねずみ男

いにしゃるとーく

なんかムカつくなこの顔!!笑


そんなK幡がいにしゃるとーく史上最高に笑ったという写真を教えてくれたので、探して引っぱり出してみましたひよこ

いにしゃるとーく

これだよね、Kい?笑


そーいえばこんな写真あったなーと、なんだか懐かしくなりました笑い

このときはまだKいも入部前でしたからねolmiri


いやー 時が経つのは恐ろしく早いですshokopon



そうそう


肝心のメインの様子ですが、みなさん体がきつい中で本当によく追い込んでました!!

いにしゃるとーく

一番最後までやっていたK崎さんグループでは、O金が特にいい練習をしていましたねにこちゃん

最近はストレッチやドライもかなり意欲的に取り組んでいますキラキラ

いいぞO金↑\゚∀゚/左



最後にメイン前の神妙な面持ちのOっさん(18)
いにしゃるとーく

彼は早慶戦でジャージをなくして困っているそうなので、

みなさんどうか確認してやってくださいお願いしますぺこり




さーて今日の午後に続いて明日も朝からメインですが、

明日1日乗り越えたら久々の完全オフが待っていますよ↑


頑張りましょうっガッツ



ではではガチャピン