ご来場くださったみなさま、ありがとうございましたsei


遅くなりましたがレース結果をご報告いたします00


◎400MR

女子 4:14.73 1位

出川 1:03.40

武井 1:13.22

星(奈) 1:00.09

山崎 57.92


男子 3:45.33 2位

上野 57.17

奥山 1:03.85

森 54.18

小西 50.13


◎400Fr

小野 4:19.35 1位

海老沼 4:21.41 2位

星(茜) 4:22.71 3位

山口 4:00.97 2位

木幡 3:56.51 1位

五十川 4:01.95 3位


◎200Ba

上野 2:05.93 2位

堀 2:08.50 5位

伊藤 2:07.74 4位


◎200Ba

大賀 2:03.60 3位

中山 2:02.14 1位

深谷 2:02.24 2位


◎200Br

奥山 2:27.93 5位

鈴木 2:21.37 3位

丸山 2:30.26 6位


◎100Fr

永井 59.08 3位

星(亜) 1:00.61 4位

田山 58.20 2位

大金 52.83 4位

小西 51.84 1位

三島 52.19 2位


◎200IM

飯沼 2:23.38 3位

大島(京) 2:20.33 1位

塙 2:23.62 4位

山口 2:10.44 5位

菅野 2:10.08 7位

木幡 2:06.01 1位


◎200Fr

大金 1:54.60 3位

三島 1:52.15 1位

五十川 1:56.18 5位


◎100Ba

出川 1:02.37 1位

田中 1:04.66 3位

矢ヶ崎 1:04.07 2位

上野 57.20 2位

堀 58.35 4位

伊藤 1:00.50 5位


◎100Fly

乙部 1:02.35 2位

星(奈) 1:00.14 1位

山崎 1:02.81 3位

森 54.81 1位

大賀 54.84 2位

深谷 56.49 3位


◎100Br

武井 1:13.90 3位

大島(京) 1:16.38 4位

奥山 1:04.04 2位

鈴木 1:06.27 4位

丸山 1:07.28 5位


◎50Fr

森 24.25 3位

小西 23.58 1位

三宅 24.55 4位


◎800FR

女子 8:18.36 1位

星(奈) 2:04.57

山崎 2:05.30

星(茜) 2:04.25

小野 2:04.24


男子A 7:32.22 1位

木幡 1:52.91

上野 1:52.33

小西 1:54.13

三島 1:53.85


男子B(OP) 7:39.30

※引継違反失格

五十川 1:55.54

大金 1:52.69

奥山 1:55.35

有村 1:55.72


男子C(OP) 7:43.91

伊藤 1:54.10

深谷 1:57.00

山口 1:55.00

菅野 1:57.81



akn得点結果akn

男子

早稲田 44点

慶応 28点


女子

早稲田 31点

慶応 11点



年々得点差が縮まってきていますね…


今年はメドレーリレーでも十数年ぶりに負けてしまいましたちーん

昨年のインカレ覇者としてはこのままではいられません!!!

また気合い入れなおして頑張りましょうペネロペ


しかし今年は観客席が例年よりにぎわっていたように感じるのは私だけでしょうかダッフィー

OB・OGや保護者の方々が本当にたくさん観戦に来てくださって、とても盛り上がっていたと思います!

みなさんありがとうございましたキラキラ



競技開始直前のスタンド
いにしゃるとーく
みなさん円陣のために集まっております太陽


水球も一緒になって、みんなで声出ししましたびっくり
いにしゃるとーく
やっぱり人数が多いといいですねーnikokira



そして競技開始!!


…してから終了まで、1枚も写真を撮っていなかったことに気付くどーしよう



焦ったOすかは閉会式直前に撮影のラストスパートを試みました!いそげ

いにしゃるとーく
真っ先に気付いてポーズをキメたのは水球のKんどーピース


それに気付いてしゃしゃり出てきた水球主将・Yーや!!棒人間
いにしゃるとーく

そしてシメの1枚は完全に水球カラーに染まってしまいましたshokopon
いにしゃるとーく
競泳ファンの方は拡大してご覧ください。

奥のほうで必死にアピールする女子数名がご確認いただけるかと思いますぴかちゅ



でもこうして水球部門と一緒に戦えるのは1年に1回だけなので、

そういった意味でもやっぱり早慶戦は盛り上がりますね!waai

人生で初めて水球の試合を見たのも、1年生のときの早慶戦でしたa1700


男子は寮生活も一緒なわけですし、部門は違っても同じチームの仲間ですきらん

お互い励まし合いながら、またインカレまでの100日ちょっと頑張っていきましょう↑



試合後は早慶合同のレセプションが行われましたペネロペ

今年はなんだかいつにも増して盛り上がっていたような気がします。

新入生の自己紹介なんかは特に!!


ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました!




そんなこんなで早慶戦も終わりました早稲田大 陸上、駅伝ペン


感じたことは学年や個人によっていろいろあると思いますが、

インカレを見据えた上で何か得たものがあればいいなと思います葉っぱ



それでは長くなってしまいましたのでこのへんでガチャピンダッシュ