A:Aらいさん

A:ありがとう

G:ございます


まるでOすかがまた事故ったかのような終わり方でしたが…

残念ながらOすかはピンピンしておりますバイバイ


しかし最近は更新が活発でなくて申し訳ありませんむむむ


おわびに(?)今日は久しぶりのK幡ネタを用意していますはっ!びっくり

お楽しみにキラキラ



今日は朝メインの午後EN1\゚∀゚/左


こちらは午後のドライ時の1年女子トリオ

いにしゃるとーく
信号か!信号


あまりのカラフルさにつっこんだところ、止まれの奴三灯式信号機(停止)(=Aかね)に


「私たちまだピチピチなんでくま

と言われました。


灰色のパーカーを着た22歳に対する挑戦状ととらえてもよろしいでしょうか。


ちなみに黄色三灯式信号機(注意)が新キャラのKまりですうさちゃん

今日は声出しにも初挑戦していました晴れ

入部当初のKゆきよりはうまいかなにこにこ 赤



そうそうにこっ

止まれ三灯式信号機(停止)は昨日、少し遅れたバースデーケーキを作ってきてくれましたはーと♡

いにしゃるとーく

Aいのに引き続き、Gチャピンケーキ第2弾ガチャピン!!!


いやー

愛されてますねー私ハート


おいしかったですありがとう↑くま




そして今日のK幡
いにしゃるとーく

後輩・K太の進路が狭くなったことについて審議がかけられました馬

いにしゃるとーく
完全に故意bu-


1年生のときにはあんないじられキャラだったのに、

最近ではすっかりいじめっ子側です志村けん



…と言ってもそれも1年生にだけえへ


先輩方からはまだまだかわいがられているK幡くん。

今日はドリンクの中にキャップを入れられ…


焦ったK幡による救助方法
いにしゃるとーく
…とりあえず飲むってゆーね!!anpanmannnn*


しかしまぁ、なんとかその方法で救出に成功キラキラ
いにしゃるとーく


キャップは見事にAクエリアス臭くなっていましたハート
いにしゃるとーく

ありがとうK幡!

やっぱり「愛されるアホ」の代表は君しかいないな!


こいつはただのアホだからな!
いにしゃるとーく
天才とナントカは紙一重と言いますが、彼はその実例だと思います。本当に。


ちなみにそんなAC(=アシスタント・コーチ)I藤氏は、物に名前をつけるという変わった趣味の持ち主です汗

彼のストップウォッチの名前を聞いてあげてください。

軽く50mくらいはひけます寒い



あとこないだ載せられなかった写真から1枚ダッシュ
いにしゃるとーく
最近元気なMやけパンダ


この写真にいらっとしたそこのあなた、我慢する必要は微塵もありません。

お気のすむまでどうぞ痛い! ポカ!




さーそれではあと明日1日頑張って、週末は早慶戦盛り上げていきましょうオー!!



ガチャピンでした