T:図書室と

I:いう手が

A:あった


いにしゃるとーく
いつぞやの日記で触れたMりの記事!!


昨日図書室に行った際にふと思い出し、バックナンバーを探したらありましたayumi


「表彰台で見せるさわやかな笑顔に、魅了される女性も多いのでは。」

…と!!!!!


まぁ下手に触れると怒られそうなのでやめておきましょうアンパンマン




さー昨日からまた新しい週が始まりましたねこ

今週もかなり泳ぎこんでいくみたいですが、週末の早慶戦には気合いを入れて挑みましょうねくまー!!!


とゆーことで今週の日曜日は辰巳で早慶戦ですolmiri

お時間のある方はぜひ見にいらしてくださいぺこり

みなさまのご来場お待ちしておりますwaai




では短くて申し訳ありませんが、いろいろと追われているのでこのへんで失礼しますダッシュ



ガチャピン