2日目ですスヌーピー


◎400Fr
星茜 4-26-16
有村 4-10-35


◎100Ba
堀 58-75
三島 1-01-98
中山 1-02-87
伊藤 1-01-42


◎100Br
鈴木 1-07-34
大賀 1-08-01
木幡 1-06-74
長澤 1-11-14

◎100FL
大金 58-94
山口 58-24
小西 55-67
小山 58-99
中溝 1-01-30
中村 59-02


◎100Fr
乙部 1-00-33
星亜 1-00-73
三宅 55-04
五十川 54-55

◎200IM
大島 2-28-41
小野 2-24-51
上野 2-07-55
奥山 2-15-08
森 2-21-43
菅野 2-12-78
遠藤 2-16-65
丸山 2-16-45
佐藤 2-16-15
友行 2-13-22
森谷 2-17-59



ベストマークを一度も書かないまま終わってしまいましたが…マサ


まぁかなり泳ぎこんでますし、しかも専門外の種目ばかりですからねビックリマーク

早慶戦では書かせてもらえると期待しています旗日ハート



とゆーわけで今回はOくやまの400IMやTけのBaを見れたり、

スタートで最強の滑り方をしたO賀の50Frなど、

見ていておもしろいレースがいろいろありましたが…


なんといってもみんなが一番注目していたのは彼のレースでしょうkirakira
いにしゃるとーく
Mり’s 200Br!!!!!


このレースで2分30秒を切って、G角(焼肉食べ放題)一ヶ月分をゲットする予定だったMりくん。

本人以外誰もがわかっていたことですが、やはり無理でしたグリーンリボン


それよりこのレースではメンツにも注目が集まっていましたねにかッ
いにしゃるとーく
MりTつのすけvsMりRゅうのすけvsOすかRゅうのすけ


他大からもツッコミの声が多数上がっておりましたanpanmannnn*


これは偶然なのか…それとも学連の方の粋なはからいなのでしょうか?笑

いずれにしても、楽しませていただきどうもありがとうございましたねこsao☆




そして昨日の帰りのバスでは、爆睡中のTもゆきがみんなの話題の中心でした!!!
いにしゃるとーく

いつ見ても目があいているんですね彼はドヨ~ンの目

今朝それをつっこんだら、「僕いつもそうなんですよ~」とさらりと言われましたショック


そーいえば昔Hらとも同じ会話をした覚えがありますうさぎ

目あけて寝る人ってみんな自覚あるものなんですかね!なむ


こわいのでどうか目は閉じて眠ってくださいお願いしますぺこり




あとは先日撮ったこの写真も載せておかなければびっくり2

いにしゃるとーく
新マネとして木曜日から仮入部をスタートさせ、土曜日は試合にも来てくれました!

山形出身のA木Mりこちゃんですはろー

一緒に写っているのは遠近法を巧みに使ってきたKゆき^p^


ちなみにA木というのはいにしゃるとーく感をもっといれると、Blue木ということになります木

おわかりいただけましたでしょうか顔文字


Kゆきからの流れを引き継いで、早くもあだ名はKまりの線が濃厚ha-to

みなさん愛称浸透にご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げますぺこり




さーさーそんなわけで明日はオフですさんさん

まだまだ泳ぎこみは続きますので、明日はゆっくり休んで火曜以降に備えてくださいプーさん


それではお疲れさまでした!



ガチャピン