S:睡魔に

K:勝てなかった

W:わたし


昨日のヤツは強すぎました…&


しかし写真がいっぱいあるので、昨日のことは書かずにはいられません↗

どうかお付き合いくださいませみゆ



EN2→メイン→EN2とやってきまして、

ようやく昨日の午後にきたEN1(´∀`)


ただしスイムが少ない代わりに、ドライランドが多めにありましたね腹筋


そしてペアストレッチもaya
いにしゃるとーく
とりあえずN村のほうのKいの肩がやわらかすぎる件についてびっくりわん


確かにすごいけど…
いにしゃるとーく いにしゃるとーく いにしゃるとーく

さすがに撮りすぎだろあうあうあー

カメラマン・Kゆきゆきだるま



それにしても一気に暑くなってきましたね~サンサン


だいぶ増えてきたアウトドア派の中には、耐えきれずドライ中に水遊びをする小僧がいましたばんざい
いにしゃるとーく
まぁびしょ濡れの靴からも、けして積極的な入水ではなかったことがおわかりいただけるかと。笑


犯人は特定されていますが…

いにしゃるとーく

この方ほどの権力があれば、そんなもの簡単にもみ消してしまえるわけですけけ



そしてスイムの最後にはリレーをやりましたolmiri
いにしゃるとーく

人数合わせのために投入されたのはコーチのお二人と…


彼・Black田びっくり
いにしゃるとーく

現役のときより速かった種目もあったようですにやり



レースはとにかく盛り上がりました!waai
いにしゃるとーく


優勝したDチームキラキラ
いにしゃるとーく


Hりがセンターを陣取るBチームハレハレ ウーピー
いにしゃるとーく


負けすぎてキャプテンが激萎えしていたAチーム泣・・・
いにしゃるとーく


そしてなぜか一体感のない写真ばかりのCチーム!
いにしゃるとーく

しかし
いにしゃるとーく いにしゃるとーく
何枚撮ってもF谷だけは確実にピースしてくれますねaya

Y口さんやU野さんにも見習ってもらいたいものですははは



そして練習が終わるころにはプールサイドに水死体が2体ほど引き上げられていましたチーン
いにしゃるとーく いにしゃるとーく
50×4のMAXで完全にオーバーワークとなってしまったコーチ陣げへ

お疲れさまでしたぺこり



2日間一緒に練習したT京大学のみなさんからは、最後に一言ずついただきましたolmiri
いにしゃるとーく
一緒にリレーで盛り上がって終われたので良かったと思いますaya

今週末の春季公認記録会でまたお会いできると思うので、お互い頑張りましょうアゲアゲ

貴重な機会をありがとうございました!!!!



そしてこのあともちろん負けチームには罰ゲームが用意されていたわけですが…

結局チーム関係なく1年生全員+αになってしまうのは、もはやお決まりの流れですは


初体験を通してまたひとつ経験値を上げたみなさま、どうもおめでとうございました羽ばたけ!キラキラ




とゆーわけでMりくんの撮影協力を得て、写真たっぷりでお送りいたしました!!


まだまだいい写真いっぱいあるんですけどね…

まぁそれはまたネタに困ったときにでも引っぱり出していこうと思いますやーまんまん(赤)



そして昨日もまたいっぱいお祝いしてもらいました♡ちゃん

Eんどーアイスありがとう!

Tもきチーズケーキありがとう!

Tつお寿司ありがとう!

Kんの部屋にあったゲーセンの景品ありがとう!笑


それではまたガチャピンaya