N:日本

S:最高峰

R:来校帽子


今日はサプライズの多い1日でしたのほーん


まず朝はO島というかわいい後輩からこんなかわいいプレゼントがはぁと

いにしゃるとーく

Gチャピンのレアチーズケーキガチャピン!!

これはすごすぎる!!


この発想は斬新すぎますきらきら




そして「食べるのもったいない」という邪念に打ち勝ち…
いにしゃるとーく
かじられたGチャピンU

その後女子みんなでおいしくいただきましたはーと


とにかく今まで食べたケーキの中で、インパクトの強さは間違いなくトップですolmiri

めちゃくちゃ嬉しかった~スマイル

ありがとうございました嵐!!!!!



あとは水球のI塚からもケーキとGチャピングッズをいただいたり、

Kんどうからガム(一粒)をもらったり、

九州部屋の部屋会に特別参加させてもらったりと、

まだまだ誕生日気分味わわせていただいておりますあはクリームケーキ


幸せ者だなー自分くま





そして今朝はゲストもいっぱいでした太陽


タイトルにもあった通り、本日のゲストは天下のT大生!

選手7名が練習に参加してくださいましたクローバー

いにしゃるとーく いにしゃるとーく

普段と比べるとかなり高い強度の1日だったと思いますが…


それでも弱音を吐かず、がむしゃらに頑張るところがさすがですwきらきら

こちらもタイムだけでなく、積極性でも負けないようにしていきたいですねピクルス


あと明日もう1日一緒に練習できるようですので、またお互い刺激し合っていい練習にしましょう↑




それからOBのO川さんも本日激励にきてくださいました!

ためになるお話をたくさんしてくださり、本当にありがたく思いましたwaai


同期のK田さんによる隠し撮りの一枚カメラ

いにしゃるとーく
Black田と談笑中のO川さんでしたドラえもん??

貴重なお休み中にわざわざありがとうございました!\゚∀゚/左




そして午後のメインはまたいい雰囲気でできましたくまheart

みなさん本当に頑張っていますunnko


しかしマッサージをしていると体のほうはだいぶお疲れのように感じますので、

食事・睡眠・ケアしっかりと行うようにしてくださいくま



さーて明日は朝EN2で午後EN1&POWERですアンパンマン

連休最後の一日頑張っていきましょう!




ではガチャピン