N:中

Y:休み*


みなさん昨日はお疲れさまでした太陽

GW強化期間前半のシメは、約4時間の長時間練習でしたねバタンキュー


そんな長丁場の開始前、集合時にトートバッグを持参してきたIそがわドラキュラくん
いにしゃるとーく

中には食糧がぎっしりクッキーモンスター
いにしゃるとーく
「補食準備」の連絡を受け、忠実に従った結果ですanpanmannnn*

…さすがにそこまでエネルギー消費しないと思うが!!!



そんなIそがわくんの所属するLDグループ(+K幡)は、最長のトータル約16000mぬぁ

他のグループがダウンを終えた後も練習は続き…


みんなの声援を受けながら最後のPOWER!
いにしゃるとーく
めちゃくちゃ盛り上がりましたね↑



そしてやりきった4人olmiri
いにしゃるとーく

それを称えるみなさんolmiri

いにしゃるとーく いにしゃるとーく
いやー

いい雰囲気でした.+本当に.+


他のグループも万越えで、かなりきついセットでしたが…

でもみなさん最後まで気持ちを切らさず、本当にいい練習ができていましたwaai


声を出して励まし合いながら頑張る姿が見られるのは、マネとして最高に幸せですにひひ

みなさん素敵な誕生日プレゼントをありがとうございました!!!


…と、勝手に受け止めておくaya



練習にはK田さんの同期であるOBのMついさんも激励にきてくださり、差し入れまでしていただきましたshokoponプルン♪

ありがとうございました↑\゚∀゚/左


食い意地をはった4年生の餌食となった者も数名いたようですが…笑

とりあえずTもゆきドンマイぷぅん



そんなわけでみなさんお疲れでしたが、午後のウェイトもきっちりとできていました!ガッツ

あれだけ頑張ったら今日のオフも気持ち良く迎えられたことでしょうtetetotete


今日1日でリフレッシュして、また明日から後半戦頑張りましょう記号




あとは私事ですが…

祝福してくださった方々ありがとうございました嬉しい

いにしゃるとーく いにしゃるとーく

オフ明け後もまだまだ受け付けておりますので、昨日を逃した方もご心配なくはぁとサン


それではみなさんよきオフをガチャピン国旗