P:パソコン

T:強い人

K:急募


ホームページの公開がうまくいかず、そろそろメンタルやられてきたOすかです落ち込む

せっかくみなさんプロフィール送ってくださったのに申し訳ないですねこ


予想以上の手強さでしたねホームページってやつはなかじま


どうでもいいですがこの絵文字→なかじま「Nかじま」らしいですtorao

実際ちょっと似てる。笑




さてさて


今日は久々にすっきりと晴れましたねねずみ晴れ


試合前ということで練習も朝一回のみ水泳

あれだけいい天気だと午後オフも気持ち良く過ごせたのではないかとトゥウィーティー



朝練のあとは応援練習をちょこっとやりましたゆきうきハート

いにしゃるとーく
1年生は初めての対抗戦なので、その前にちゃんと覚えてもらおうということでわ~い・・・


今日ので覚えてもらえたと思うので、明日は全員元気よく声出していきましょう↑




とゆーわけでいよいよ明日は六大です!!!!


このチームで挑む最初の対抗戦、気合い入れていきましょうねwaai

そして一人でも多くJAPAN突破者が出るよう、みんなで全力で応援し合いましょうガッツ




それではみなさんまた明日ガチャピン応援★