N:なくなって

H:初めて

K:気づく


ものに対するありがたみって、そういうものですよねちゅー


今日は5mフラッグのありがたみを実感したであろう者が数名いらっしゃいました。笑

普段感じてる以上に、私たちはあいつに頼っているものです旗


なっF谷るん

いにしゃるとーく

たんこぶできないといいねドラえもん



さて!今日は女子合同練ということで…

ワセギャル3人娘がきてくれましたkaren

いにしゃるとーく

一番右の彼女には多少の不快感を覚えた方もいるかもしれませんが、

そこは広い心で見逃してやってくださいdokin-chan★



そんな2年生たちの中で、最も早く成人したNかじーかりんとうw

いにしゃるとーく
4月18日に誕生日を迎えまして、お祝いに笛をあげたら早速使ってくれてましたすまいる

ピンクの笛で女子力アップにも期待するNかじーピンクの花

がんばれNかじーハート

訂正:がんばろうNかじーじゅる



そんなKゆきのお気に入りとうわさされるフレッシュマンはこちらの2名ニコ

いにしゃるとーく

さわやかK山とまろやかN村トイレ

練習めちゃくちゃ頑張ってます!!


しかし意外と豪快かつ自己主張強めのN村記号
いにしゃるとーく
みなさんこちらのフィンを拾ったらまっすぐにKいくんの元へ返してやってくださいお願いしますぺこり



1年生のツーショット・パート2
いにしゃるとーく
さわやかNがさわとまろやかHるか…

さわやか…まろやか…

何だろうこのモヤっと感モヤモヤ


ちなみに写真・右のHるかはいまだにスネ毛の境界線が消えないままです。

そろそろ本気で心配になってきますギャー




そしてマネ希望の女の子2人も予定通り見学にきてくれました↑


対応したKゆきの話ではけっこう期待しても良い感じかとはーと

引き続きわくわくしておきましょうくま




それでは六大まであと2日とゆーことで、

明日は最後の調整しっかりやっていきましょう!!



Oすかでしたガチャピン