A:あと

I:5日ぱちゃぽ


ですねいよいよ!!!



とゆーわけで更新を滞らせるわけにはいかないと思ったんですが…


しかし


写真ないですねーランラン


そして練習回数が減ってきているため、ネタのほうもいまいち集まりませんは



とりあえず昨日嬉しかったのはTもえからもらったコレ♡ちゃん
いにしゃるとーく
帰宅中のOすかを、息を荒げながら追いかけてきたOの氏自転車ドドド

何事かと思いきやこのプレゼント!micky

そんなに必死に…ありがとうございますほんとに&キラキラ



ちなみに以前Eんどうに「めんたいこキティ買ってきて」とお願いしたことがあるんですが、

その際彼に自我が芽生えてしまったため、お目見えすることができませんでした明太子


「明太子かわいくなかったので別のにしました」…とガ―ンolmiri


まぁ言いたいことはわからないでもないですね。笑

この気持ち悪さがOすか的にはツボですがうしし




しかしあれですね。


ネタがないですね。笑


M浦の預金口座の残高ぐらいですかね今日の新ネタは!anpanmannnn*


「お金ない」と思っているそこのあなた、下には下がいます。

ご安心ください\゚∀゚/左




ところで長い間放置されておりました競泳部門のホームページですが…

リニューアルオープンに向けて動き出しましたので、しばしお待ちを手


マネージャー勧誘も不調ですからね…


いいサイト作って、また活気づけられればと思います!




さーて明日はJAPAN前最後のオフです!

大事にしましょう↑


ではでは盛り上がりに欠ける内容で恐縮ですが、失礼致しますガチャピン