N:入

R:寮

S:式


一週間ぶりにアクアアリーナに登場したOすかですどうもこんばんは´ω`


まぁでもそのレポートはまた別に更新するとゆーことで…

とりあえず早く入寮式シリーズ完結させようか。笑


いい加減切り替えて新年度の抱負語りたいですしね!!



というわけで昨日の続きからすまいる


女子ゾーンは駆け足で過ぎ去ってゆき…


男子後半戦はK山で開幕パンダ
いにしゃるとーく
彼の一発芸「フリーキックをするお坊さん(…だっけ?)」は見事に成功ビックリ


…したんですが、
いにしゃるとーく
オチを予想できなかったためこの1枚しか撮れず汗


このあとそのまま座禅組んだんですよ!

あのタイトルでそこまで想像できなかった私の力不足ですごめんなさいぺこり



そのあとは彼!!
いにしゃるとーく
え…?
いにしゃるとーく
分身…?笑

新入生Sとう、Aらいに似すぎですぬぁ


そんな彼は芸の最後にとんでもないオチを用意してましたびっくり
いにしゃるとーく
このあと起こった悲劇は無事だからこそ笑えましたが、実際かなりひやっとしましたね。笑

※ヒント:彼の後頭部はちょうど机と机の間のスキマをかき分けるように着地しました。



続いて登場したTもゆき!!!
いにしゃるとーく

苗字なんですね、Tもゆきってこんぺいとう

めずらしい!!


そして似ている!

あの芸人に!!バナナマン日村


お次はKゆきの言うとおり乙メンの香り漂うNかむら!ラブ。
いにしゃるとーく
彼の名前もKいなんですねうわー

K幡とカブってしまうので、誰か彼にあだ名をつけてあげてくださいエビィ シルエット


そんなオトメン・N村の一発芸「わさびで歯みがき」
いにしゃるとーく
この構図がまずかわいいa



そして次に登場したのはS吾に続く法学部スイマー・N溝ビックリ
いにしゃるとーく
人数の関係で入寮できませんが、きつくても負けずに頑張ってほしいですねena



その後はEりこイチオシのN澤登場ガオー
いにしゃるとーく
一番最初に話しかけてくれた優しい先輩への恩を忘れない律義な彼。

その先輩のモノマネとして彼の口から発された言葉は…




「俺、鳥取県の元記録保持者」



その瞬間、一気に後ろを振り返るみなさま。

いにしゃるとーく

視線の先にはもちろん彼

いにしゃるとーく

Mうら!!


おいおいおいおい

ずいぶんと大きい口を叩くようになったもんだなオマエもaya

そして当然こうなる。
いにしゃるとーく
しかしまったくもって準備していなかったのか、

彼は5分ほど舞台上で頭をかきまくった挙句「ごめんなさい」と謝罪して退いてゆきましたかお


…サムすぎるぞM浦セブン眠い



とまぁそんな情けない先輩により冷え切ってしまった空気をものともせず、
いにしゃるとーく
彼・M谷くんは見事にマイワールドを演じ切りましたねきらきら

マニアックすぎてハテナ飛んでる女子が多数見受けられましたベジータ



そして1年生の最後を飾ったのはAり村にょッolmiri
いにしゃるとーく
年齢詐称疑惑やNだぎ激似説など、早くも話題の絶えない彼ですが…

一発芸でもなかなかの波乱を巻き起こしてくれましたよ顔 かお ニコニコ にこにこ

てゆーかコーラにメントス入れるとしゅわ~ってなるとか初耳ナンデスケドビックリ

なぜみんな当然のように知っているんだえるもー

勉強になりましたありがとう手!!


しかしながら周囲の説得に耳を貸さずに計画を遂行した彼の罪は重く…


責任をとる者が当然必要となってきますスマイル
いにしゃるとーく
4年目にして自己紹介を間違える責任者・Hりじぇしか


注目の「今年度の抱負」は「みんなに慕われる先輩になること」!

謙虚!!笑


そんな彼は終始師匠のフリに忠実に応え、

目玉のおやじから持ちネタの“西武新宿線”、そしてK島Yしおへとつなげる

そんな豪華3本立てで私たちを楽しませてくれましたanpanmannnn*



その後Wだが昨日ご紹介したノンフィクションストーリーで会場を盛り上げ、

クライマックスを迎える準備が整ったところで…



立ち上がったのはこの男

いにしゃるとーく

水球4年 TけうちSゅんぺー
いにしゃるとーく

この男の芸なくして入寮式は終われませんからね!

今年もこの日のためにかなりの練習を積んできたようで…笑


Hりのものとは比べ物にならない質の高さでしたが、こちらも3本立てとなっておりましたanpanmannnn*


それではそのうちの最後の1本、

「北朝鮮の律動体操(完全版)」をどうぞお楽しみくださいぱちぱちキラキラ

※ニュースから始まります



とゆーわけで今年もTけうちにより爆笑のクライマックスとなりましたolmiri

来年以降、彼の代わりとなるのははたして誰なのか…イヒ



とにかく長い長い入寮式の記事もこれにて終了つつ

これでやっと次の話題に入れますふう


新年度初練習のことなど書きたいことは山ほどありますが…

とりあえず今日はこのへんでかお 顔 にこにこ スマイル



失礼しますっガチャピン