Z:続

K:声が枯れたM浦さん



昨日、声が枯れていることをさんざん突っ込まれていたM浦さんですが

今朝スタッフメーリスにて欠席の連絡が!!

M浦さん本当は風邪だったですねマスクマン。sweat*

しかし、メーリスの内容がおもしろいということで今日も3年生とコーチ陣の話題の中心でしたよ笑



朝のメインは大忙しでしたが、午後練は人数が少ない中行われましたダッシュ

MDLDはFPだったのでふと気付くとこんな光景が…

いにしゃるとーく

落ちたピアスでも探しているのかと思いきや

どっちが長く息を止めていられるか競争中の模様リラックマ

Black田さんと私が気付いてからも、1分以上はこの状態でしたニッ


と、そこへ

K田さん登場キラキラ


いにしゃるとーく

そのことには全く気付かないまま、しばらく勝負は続きました。


その後Kいが先にギブアップし、10秒後位に顔を挙げるYまぐちさん。

しかし、K田さんがいたことに気付いて勝敗には目もくれず一目散に逃げ去るお2人でした非常口ダッシュ




練習後は1年生最後の記念として何人かでシートの片付けをしましたビックリマーク


いにしゃるとーく

写真でシートを巻き巻きしているのはEんどうですさやえんどう

私、彼よりはシートを上手く巻く自信があるのですが…

まぁ今日は力仕事を男子にやってもらったのでこれ以上は大口をたたかないようにしますakn


このシート片付け。

まだあと少し残っており、

時すでに遅し風

な感はありますが、一応3月中に終わらせるのが目標ですガッツポーズ





今日はこんな感じでして

とにかくTもえさんが無事で本当に安心しました泣ハート


Oすかさんも今日、無事退院されたそうですha-to

明日の入寮式にもいらっしゃるそうですよ!!



復帰の兆しも見られる中、体調不良の方もいらっしゃるようなので

みなさん体調には本当にお気をつけ下さいsei

そして無理はなさらないで下さいねうさ。




という訳で明日は入寮式ですビックリマーク

一発芸という言葉に触れるのが怖いので、もうこの辺で失礼したいと思いますsei


Nかじまでしたゆきだるま