G:激

R:レア
いにしゃるとーく
Kっぱ寿司キティカッパ!


Black田の相方様からいただきましたはーお

思いがけないプレゼントほど嬉しいものはないですねびーくん!!!

しかもKっぱ寿司とかレアすぎます><

ありがとうございました↑waai


しかしおかげで今朝からOすかの頭の中はお寿司でいっぱいになってしまいましたガチャピン

うーん…


スポンサー募集寿司 エビ



それにしてもこんなフィールドにまで進出しているとは…

奴らの支配領域の広さは本当に未知数ですね!!


キティを介して学ぶことも多い今日この頃ですキティ




さて!


今朝は某1年生の額が何かを物語っておりました。

いにしゃるとーく
そこには縦に走る赤い筋が…


ちなみにオフ前に某主将に刻印を押されたという某2年生の額がこちら。
いにしゃるとーく
Tけの身に何が起きたのかということは、おのずと答えが見えてくることと思いますena


痛みを分かち合う被害者たち

いにしゃるとーく

抵抗できない彼らの想いが、この握手にすべて詰め込まれているように感じますおばけちゃん



そうそう5

そんなTけひさくんたち1年生の大掃除も、ついに終わりを迎えたようですよolmiri


いやーお疲れさまでした本当にenaキラキラ


もうこれで彼らの“1年生”も残りわずかですね!

ここまでくると日々の仕事も逆に楽しめるのではないかとイヒ

「1年生納め」、カウントダウンしながら楽しんでみてくださいほこっ。



午後はメインで、ダイブ系を行ったグループもありましたolmiri

試合も近づいてきたということで、レース用水着を試したりもして行いましたピカチュウ



それから本日は早稲田大学の卒業式の日びっくり


4年生のみなさん、ご卒業おめでとうございますaya祝


就職される方も進学される方も、またいつでもアクアアリーナにいらしてくださいねwaai

後輩一同お待ちしておりますので♡ちゃん



ではまたっ!ガチャピン