S:最近の

M:マネ

J:事情


いにしゃるとーく
また君か!

もういいんだよ君は!

メガネらくがきされてるけどよくわかんないし!


しかし鼻の下のニキビがきれいに治っていることが気になって仕方ないですぬぁ


昨日爆発したんだよね!!!?

「爆発後」って言うともっとグロいの想像してたんだけどどーなの?笑


いやー

Oロナインの力は測り知れませんねオロナインH軟膏


そんな彼の同期から新潟のおみやげをいただきましたはーと

いにしゃるとーく

新潟で華麗なる脱皮を遂げたYってぃゆってぃきらきら

Black田のめんどくさい絡みにも、そしてカメラにも、彼女は同時に対応してくれます(Θ_Θ)

いにしゃるとーく

激うまでした嬉

ごちそうさまでした嬉


…の隣で気まずそうな彼女ユキちゃん
いにしゃるとーく

ん…?どーしたKゆき暖


まぁ彼女に限って先輩にお土産を買ってこないなんてことはまずないでしょうし、

万が一にも買い忘れた場合には再会早々「Oすかさんご飯連れてってください!」なんて図々しいこと言うはずもないですよねkuma


気にすんなKゆき、忘れてきたなら明日でもいいからさ∩



そしてそんな彼女の字は今日も雑でした。笑
いにしゃるとーく

こんな弧を描く「1」は人生21年目にして初めて見ましたよ私は!anpanmannnn*


とにかく字を書くときだけ異常にせっかちになるNかじまダッシュ

いったい何に追われているんだ君はダッシュ




とゆーことでマネージャーネタ満載でお送りしましたが…


トレーニングのほうも順調ですよーにひキラキラ

いにしゃるとーく

しかしこの2人…

背の高さはばっちりなのに、どうも息が合わないロッキージージョ

Oくやまの頭に4kgのボールが落とされたときにはさすがに焦りましたけども!!



ってな感じで明日はメインですビックリマーク

午後はウェイトですビックリマーク


気持ちよくオフを迎えるためにも頑張りましょーうっはれ



それではガチャピン