T:天候の

H:変化が

I:著しい


新潟は毎日、突然雪が降ったり雨が降ったりと

天候の変化が激しいことに若干の驚いております驚き

まあ昨日の午後オフは快晴でしたがビックリ

日頃の行いがいいからですかねkonatu

はい、すみません。口を慎みます顔


では!合宿5日目ダッシュ


いにしゃるとーく-未設定

今日はこんなかわいいGirlsのみなさんからスタートですキラキラ

みなさんキラキラしてますねご機嫌


一方、朝練後にはこんな奴もいました…
いにしゃるとーく
閉め出されるK幡ブルブル...

さすがにこの気温では危険だと判断され

すぐに中に入れてもらえていましたがにこっ



午後は再びメインがんばる

今日も乳酸測定がありました!

今回はダウン後に乳酸値がどれだけ下がっているかを知るための計測で

3以下だとダウンが上手くできていて合格キラキラらしいです。


が!!!!!

こんな数値を出した方もビクッ!


いにしゃるとーく

Hりさ――――――――――――――んolmiri

いにしゃるとーく

14.4って前回のメインの時の数値より多いです!!


いにしゃるとーく

こちらはなかなか血が出なくて苦労したKなこ・ω・

指の血色も悪くかなり心配でしたが、

4回目位の挑戦にして無事成功しましたハート



メインをがんばった女子たちは

ぶりっこ研究に努めていました!


↓挑戦してみるものの、変顔になってしまうお3方


いにしゃるとーく


↓「やっぱりぶりっこしようと思っても変顔にしかならないですよね~笑

 と言っていた矢先の最高傑作キラキラ


いにしゃるとーく

O島Aい!

なんかちょっと腹立つニッ

まぁこやつ、この写真の通りなかなかの小悪魔ですからねha-to

その技私にも分けてくれガ―ン


練習後はバスの中もこんな感じです\゚∀゚/左


いにしゃるとーく-未設定


さあ!合宿での練習も残り3回となりました!


いにしゃるとーく

マッサージを受けるUえのさんも気持ちよさそうですてへっ

疲労度も高まって来ているかと思いますが

がんばって乗り切りましょう!



最後になりましたが…

いにしゃるとーく

明日は3.14です!

昨日はM島さんに一足早いお返しをいただきましたキラキラ

ありがとうございましたニコ

みなさん私、決して期待はしていません。

期待は……ハート



ではこの辺で失礼します!

Nかじまでした雪だるま