M:M浦の

B:ブログ

T:つっこみどころ

M:満載すぎる

K:件について

「朝から大変」の理由を明かしてくれないし

「みなさんしこたま元気そう」の直前でO賀とS吾の目死んでるし

「タフになりそうですね」ってすごい「タフな1日」に直したくなるし…

とりあえずちょいちょい赤ペン加えたくなるんですが、何よりもまず


BK王のM浦って何ガ―ン!?

新潟では私たちの知らない新しい旋風が巻き起こっているのでしょうかどーしよう

…解説求むおにぎり

はいっ

えー本日のアクアアリーナはですねー…

なんと我々水泳部よりも先に人が!!!
いにしゃるとーく
チームWセダのみなさま全身たいつw

何の前触れもなく大掃除を始めてくださいました掃除

しかもけっこー大々的に!!

おかげで床やコース台の周辺が大変きれいになりましたwaai

…と言いたいところですが、Hらの床磨き後には負けるパー

彼女の床磨きの才能はあなどってはいけませんよ。

とゆーことでチームWセダの方々の作業を横目に見ながら、

本日の朝は選手権組のみメインセットを行いましたolmiri

マネ不足のため、オフなのに駆り出されるEんどうマメさやえんどう

いにしゃるとーく

そしてMやけお馬さん
いにしゃるとーく
すみませんねほんと…悲しい

助かりましたありがとうぺこり

でもね、

ちょっと気になったのが…

いにしゃるとーく
どーしたEんどうびっくり×∞

彼が仰ぎ見る先にはいったい何があるのでしょうか。

鳥にフン落とされた瞬間に見えてしょうがないんですがねカラス

あと今日こちらにはN本女子体育大学から2名の選手がいらっしゃいましたolmiri
いにしゃるとーく
合宿開始からひとりぼっちだったGirlsコースも、今日は久々ににぎやかに♡ちゃん

よかったなOとべutaハート

また今度はみなさんでいらしてください↑

そしてそして本日の一大イベント!

成績発表!

こちらの3年生はみんないい感じだったみたいですよ↑kao

特に彼
いにしゃるとーく
ここにきてミラクル起こしてきましたてへキラキラ

みなさん頑張りましたね!!

来年度もその調子でピコ Props

そいでは午後オフでリフレッシュしたところで明日から合宿も後半戦ですびくり

しっかり体ケアしながら、いいトレーニングを続けていきましょうSmiley

ガチャピンでしたっ