H:Hらの

D:脱皮に

K:感動へび


いつのまに彼女は「自虐」という芸を身につけていたのか…!笑

“Yってぃ”という4文字に笑いと感動と焦りが同時に押し寄せてきましたどーしよう


いいぞHらはーと

一皮むけたなはーとはーと


とにかくお二人さん、昨日は初投稿ごくろうさまでしたwaai

忙しい中ありがとうございますぺこり

大変だったら無理しないで、M浦に押しつければいいからねuta



さーて今日はやっと晴れましたねolmiri晴れ


道に積っていた雪も、

O賀とAらいの車に積っていた雪も、

早くも消えはててしまいましただるま


三ヶ島の雪なんてその程度のものです。

そちらの積雪1mがうらやましい…ビゅ~



とまぁ少しは寒さもやわらいできたわけですが…



いにしゃるとーく
さすがにそれは早まりすぎだと思うぬぁ


外プールに落ちたボールをとるように言われ、本当に飛び込んでしまった素直すぎる青年M。

さらにシャッターチャンスを逃したと言うと、自らボールを投げ込んでTAKE2の環境を整える。

…忠誠心の塊だな!


いにしゃるとーく

うん、たまにはおもしろいじゃないかMやけanpanmannnn*
まぁ体張ったわりには全然おもしろい写真とれなかったけどなにこ




背中で語るHやしさん
いにしゃるとーく
プールサイド暑いですもんね最近ベターM


ドライもなかなかの量で、みなさん汗だくで頑張ってます!

汗と言えばM島くんですが、彼の発汗は新潟でも健在でしょうかね!


気になります。木にはなりません。

…もはや死語とび




さー明日は午後オフですutaキラキラ

新潟組はお土産を買うチャンスといったところでしょうかどふぁえもん


ちなみにOすかは新潟キティちゃんはひとつも持ってませんよ♥akn♥はあと

いや、べつに催促してるとかそんなんじゃないです。全然。


とにかく合宿中の貴重なオフ、みなさん楽しんでくださいなkao晴れ

…っとその前に朝メイン頑張りましょう↑


あっあと成績発表ですねolmiri

スポ科は明日発表ですので、みなさん確認を忘れずにuta鉛筆



では!



ガチャピンところざわ